
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

戦後の配給か!!!

2009/07/31 Fri 00:51

     

 コストコ行ってきたの



        ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ






夏休みってこともあっていつもに増してガキお子様とお暇な主婦に占拠されてアナーキー状態エルモ




通路の真ん中にカートを置いたまま試食コーナーに群がる親子連れたーらこー♪


奴らね、試食コーナーから試食コーナーへと渡り歩いてるのよたーらこー♪


でね、遠くでお肉が焼けるのじーっと見て待ってるのたーらこー♪


ほんで焼きあがる頃にはいつの間にか試食コーナーの最前列で待ち構えてるのよたーらこー♪


焼きあがったお肉、ものの1分持たずに食べつくされてたわたーらこー♪







  戦後の配給か!! 





                          ってマジで思ったわ。。。






品性の欠片もないわ チッ(・д・)




やっぱり謙虚で礼節を重んじるリアル日本人なら♪


もしマンモス食べたくても


「たまたま試食コーナーを通りがかっただけなんだけど、そんなに勧めるなら一つ頂こうかしらん♪」


ぶってほしいわねヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ





           GETしたコチュジャン(*´∇`*)  3個で600円ぐらいだったかしらん? 


もあぶろ♪

 
             他にもお米とかアスパラとかワンコのオシッコシートとか


             ドクターペッパーとかいろいろ買いまくったわ野口さん



 

             ほんでこれコストコのフードコートで買ったおやつのピザ(*´∇`*)  


             なんか銀紙がめくれてる気がするの。。。

もあぶろ♪



   姉さん事件です(゜∀゜)(゜∀゜)━━━



もあぶろ♪


             誰かに食べられてる~~~~


             それとも大きなネズミでもいるのかしら??? 




             まさか、君の仕業ですか。。。


もあぶろ♪


               そうみたいね。。。


もあぶろ♪


ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

