スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

救援物資♪

2009/08/22 Sat 00:39

         実家のマミーから半年ぶりに電話があったのじゅる・・




    マミー   「ハァ~イ、お元気?」



    あたし   「はい、なんとかやっております」



    マミー   「あんた、たまには帰ってきなさいよ!」



    あたし   「そのうちね、たぶん♪」



    マミー   「そうそう いいもん送っといたわよん様♪」


 
    あたし   「野菜系?」



    マミー   「ついてからのお楽しみ♪」




    


          ほんで届いたのがこれ(*´∇`*)

もあぶろ♪


  

            4個×2ケース。。。  多すぎりょうたろうだわ。。。

もあぶろ♪



            ご近所に配ってもまだまだあったから大人食い♪    狙うもやこ▼o・_・o▼

もあぶろ♪


          甘くて美味しかったわぁ~


          お母様、ありがとうございました


          そのうち実家に帰りますね、メイビー。。。パーハップ。。。プロバブリー。。。


          実家に帰る気なんかサラサラなっしんぐな親不孝なあたしに応援クリックよろぴく♪


スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

