
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

          

               朝、6時にサクッと目が覚めたの♪



               ほんでフロントのおばちゃんに聞いてた朝食を食べれるブースに繰り出したの♪


もあぶろ♪



              シリアルとかミルクとか果物とか♪

もあぶろ♪


              いろんなパン(*´∇`*)
  

もあぶろ♪


              ベーグルと茶っこいパンをセレクトして焼いてるの♪

もあぶろ♪


                 ご飯も食べたからモーテルとお別れ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もあぶろ♪


                サンライズ系♪

もあぶろ♪


          Cortezの町


もあぶろ♪



もあぶろ♪



もあぶろ♪



        Go West !! (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━ 


もあぶろ♪


        この日の最初の目的地、4コーナーズ♪


        ここは、コロラド州、ユタ州、アリゾナ州、ニューメキシコ州の4つの州が交わるポイント。


        直線的に州が分けられてるアメリカならではの場所なんだけど


        50州もあるのに、4つの州が交わっている場所は、ここだけ。


        地理オタク的には最上級の萌え萌えポイントだわ(*´∇`*)


        他にな~~んも無いんだけどねぇ(*´∇`*)




              あと18マイル♪   一般道路で制限速度104キロ♪


もあぶろ♪


           で、到着したんだけど開門が8時からなのをすっかりめっきり忘れてたの。。。


           まだ1時間以上あるわぁ。。。

 

           って思ってボケーっとしてたらゲートが開いたの。


           ラスベガスから時計を直すの忘れてたわ。。。


           ラスベガスとでは時差があるのさヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


もあぶろ♪



              各州の旗がなびいてるの♪


もあぶろ♪


                これがまさに4州の交わる点(*´∇`*)

もあぶろ♪


                 お約束の記念撮影♪

もあぶろ♪


次回、アーチーズ国立公園前編♪


もあぶろ♪-ばなー

グランドサークル旅行記♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■お――アメリカ
CIao もやこさん
まだアメリカ?
イタリアに渡ってから、とんと行ってないアメリカ
それまでは結構行ってたのに
懐かしーー
アメリカだ―――
いいなあ
アメリカごはんも懐かしい
2 ■萌え
チャオ もやこさん♪
4州の交差ポイント、萌えました。(^ ^)
それにしてもすばらしい眺めだわ・・・
懐かしい、アメリカ。
また行きたいアメリカ。
元気取り戻してほしいアメリカ。(^ ^;)
映画「バグダッド・カフェ」を思い出しました。

3 ■Re:お――アメリカ
>junkoさん

ごきげんよう。
これ去年の旅行記ざんすよ。

せっせとお引越ししてるざんす。
あたくし世代的にやっぱアメリカなのよねぇ~
ジャンクな食べ物もネオンもたまらんのよ♪
4 ■Re:萌え
>pinkfleurさん

ごきげんようよう♪
おおおお、萌え~ってなったの?
仲間がいて嬉しいわぁ~
だってさあれだ直線で区切られてるのに
ここしかないのよ♪
萌えなきゃ嘘だわよ(笑)

昔ほどアメリカに憧れを抱く人って
少なくなったわよね。
なんか悲しいわぁ~

管理者のみに表示

