
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メタボ犬。。。

2008/08/05 Tue 12:55

今日はもあちゃんを連れて動物病院に行ってきたの。


最近、よく足で首の辺りをかいてるのでノミ・ダニかなぁとフロントラインを投薬してもらうことに。


うちの子、散歩が嫌いで散歩なんてめったにしないから


ノミ・ダニなんかいないと思ってたんだけんど v・。・V わん♪



先生がブラッシングして検診したところ、ノミ・ダニはいないとのこと。。。


”おそらく食べ物でしょう”  だってさ。


いわれてみれば、アイスやヨーグルト、牛乳にチーズ、おやつ etc


炎症を起こしそうなものばかりあげてしまってたわ、あたし。


ごめんね、もあちゃん @(;・ェ・)@反省。。。



体重も過去最高だったわ。。。


もやこも飼い主も明日からダイエットだわだわだわヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

