
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京砂漠♪

2009/08/05 Wed 00:37


じゃじゃじゃ~~~ん



もあぶろ♪


ちょっと野暮用で都庁まで来たのさ ヽ( ´ー`)ノフッ


ついでに一人で展望室に行ったのさ ヽ( ´ー`)ノフッ


手前のグリーンは明治神宮っす♪


冬は富士山とかガンガン見えるらしいっす

もあぶろ♪


寄ってみた♪


東京タワーが見えまふ(*´∇`*)  



もあぶろ♪


姉さん、中国人団体ツアー客に囲まれたぁ~~~


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━


もあぶろ♪



用事が終わったからお散歩ざんすじゅる・・


ば~いせこ♪  ば~いせこ♪

もあぶろ♪


これよくね?

もあぶろ♪


お昼ゴハンはバーガーキング♪ 

もあぶろ♪


ワッパーチーズベーコンバーガーざんす(*´∇`*)

もあぶろ♪


お好みで♪

もあぶろ♪


野暮用の正体はこれさヽ( ´ー`)ノフッ

もあぶろ♪


ICチップ入りのパスポートに変わってたの。


スキャンにかざすと顔写真とか記載事項がパソコンの画面にパッと出たわ。


なんか管理されてる って感じがするのは気のせいかしら。。。



ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

