
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タックル♪

2009/09/12 Sat 00:20

昨日ららぽ○と横浜 に行ってきたんよ。


横浜ってゆうても鴨居ってゆうさびれた小さい駅から徒歩7分のとこなの(*´∇`*)


郊外型大型ショッピングモールをイメージしてたから周りの景色にはちょっと萎えたわ。


アクセスが不便でもいいからもっと計画的に都市計画してもらいたいものだわよ。。。


まぁ、いいわ、地元じゃないし。。。




で、ら○ぽーと 、入店♪




テナント数はけっこーマンモス ▼o・_・o▼ 


インテリアから洋服、雑貨、ご飯食べるとこ、何でも揃うって感じで楽しむのにはいいかもね。


でもイトーヨー○ドーとくっついてるせいか雰囲気がなんビミョーだったわね。


特にローカルな館内放送がギザ萎えたわ。。。




3連休ってこともあって 家族連れ がわがもの顔で闊歩してたわね。



幾度となく避けない子供とベビーカーどもに




   タックル してやったわ(*´∇`*)





何で奴ら避けないのかしらね(*´∇`*)(*´∇`*)





お父様方、せっかくのお休みなのに連れ回されて疲れきってソファーで寝込んでたわよ。


お母さん達、普段、暇なんだから平日に子供と買い物くればいいのに(*´∇`*)


で、興奮した体を冷やすべくガキ子供達に混じって行列に並んでソフトクリームだわじゅる・・


もあぶろ♪

ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

