スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

外食野郎♪

2010/09/27 Mon 22:38


働く兼業主夫(独身)はたまには手抜きしたいものマミチカマチコ



ほんで今日のバンゴハンはMAX手抜き♪



ってか写真も前のブログの使いまわしだわぁ~





これあの桃ラーのパクリなんだけど本家を上回るコク、味、風味じゅる・・



もあぶろ♪

いろいろ使い勝手あるけれどやっぱり最強は 納豆♪


もあぶろ♪



ここから毒を吐きますドラえもん



お嫌いな人はスルーしてねぇ~







ってかさ、専業なのに手抜きまくりな人ってどうなのよ。。。


ランチタイム時のマ〇クとかファミレスって主婦でごったがえしてるのよね。。。




あたしが猛烈に忙しい仕事の合間をぬってなんとかご飯買おうとするでしょ♪


そうすると狙いすましたように嫌がらせのように奴らが量産ザクばりにいるのよラブ


並んでるんだか井戸端会議してるんだかわかりゃしないのよラブ






ちょっと強気に前に出ると






 「並んでるのよ!!」





と言わんばかりに豊麗線全開で睨むしラブ


ガキお子様は走り回り泣き叫ぶしラブ


むちゃ混んでるのにガキお子様に注文させるし


他人のことなんかおかまいなしの







アナーキー  イン


      ザ マ〇ク!!






たしかに100円マ〇クとか安いし後片付けもないし楽なんだろうけど


そんな添加物いっぱいで栄養が偏ったジャンクフード子供に食べさす神経がわからないわ。。。


どうせ夜もホ〇弁系とかスーパーの惣菜take out系 はたまた平日から外食系なのよねガチャピン




たまの贅沢とか手抜き、息抜きはいいと思うんだけどね


オウチでちゃんとご飯作る人って滅多に外食とかしないのよね(あたしの調査)






逆に外食好きな人(美食家は除く♪)ってなんか







モノグサちっくでお尋ね者的  な感じラブ(あたしの調査)







あと、やんちゃな人の人口密度も高い気がするわ。。。



まあ人それぞれですがドラえもん





あくまでも個人的な意見ですわよん様♪


あしからず♪



もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
確かにウチは外食なんてめったにしないわ。
(経済的事情も理由のひとつではある)
たいした料理は作ってないけど、やっぱり栄養のバランスってやつを一応考えてるわよ。

クック何とかとか、丸美何とかとか、永谷何とかとかも駆使しちゃってるからエラソーな事は言えないけど、体は食で作られるんだから、過ぎた手抜きはよくないわよね。

ふくよかな両親の子供がふくよかなのは、遺伝じゃなくて、そういう食生活をしてるからって言うわよね。

ウチの子供達にも嫁さんもらう時は、たいそうなごちそうは作れなくていいから、きちんとご飯作ってくれる人にしとけって言ってるの。
2 ■Re:無題
>まえくみさん

おお、コメントの少ないブログへようこそ(笑)

そうそう経済的理由が大きいわよね(笑)
いくら安いものでも原料とか何使ってるか
わからないし栄養も偏るしね。
食は生活の基本よね♪

管理者のみに表示

