スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にぼし犬♪

2010/09/27 Mon 00:30


キムよなよなブログを更新してるわぁ~


独り身寂しいアラフォー独身男次元


真夜中に愛犬と動画撮影ぷれい♪


噂のOLYMPUSのPENで動画なんぞ撮ってみたじゅる・・





「にぼし犬♪」






一応、「待て」が出来る可愛いわんこ♪






ほんでこちら前のブログからお引越しの名作動画じゅる・・





「ダッシュ犬♪」






呼んでも来ないツンデレわんこと声が裏返る飼い主エルモ




$もあぶろ♪-ばなー





スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
待ってるときのもあちゃんのせつない顔が可愛いわ~。
「いいよ」のひと言をじっと待ってるのね♪


もうひとつの、見てる私も息切れが‥(汗)
2 ■Re:無題
>まえくみさん

可愛いでしょ~
「待て」の時ってちょっとS入っちゃうのよね(笑)

メタボなアラフォー男子にダッシュはきついわ。。。
3 ■無題
こんにちは!
もあちゃんの『待てっ!』してる時の、あの切ないお顔はたまらないですね(笑)
あと、まだ走りたそうなお顔も、かわいいですねぇ~♪
4 ■Re:無題
>ヒトミさん

いらっしゃいまし。
「待て」の顔がなんとも情けなくて
それがまた萌え~となり飼い主は
Sに変貌します(笑)
5 ■「ダッシュ犬♪」
もやこさん、こんにちは♪

前のブログからお引越しの名作動画「ダッシュ犬♪」

風を切って嬉しそうに駆けるもあちゃん
良いわあ~

一緒に走って息を切らし
思わず声が裏返るもやこさん

「もあちゃんおいで! もあちゃんっ、、、おいでよ、、」

笑ったわあ~

呼んでもそっぽ向かれてるし(笑)

永久保存版、決定♪
6 ■Re:「ダッシュ犬♪」
>断然私も犬派さん

ぼんそわ♪

こんな昔の記事読んでくれたのね~
嬉しいわぁ~
過去記事の方が力作多いのよ♪
だんだん手抜きになってきたかも。

うちの子ね呼んでもなかなか来ないの(笑)
かなり放置されてからシレっと来るの♪

管理者のみに表示

