
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2年以上放置していたブログ  

アメリカ大陸横断一人旅後半戦ざます





サンディエゴを後にしてInterstate Highway 5号線を北上♪

IMG_3307 mo

いきなりの大都会でかなり迷いつつもサンタモニカに到着

IMG_3312 mo

ゲートをくぐり進んでいくと最上級萌えポイント発見

ここがいわゆるルート66の終点ポイント

IMG_3318 mo

サンタモニカのビーチ

何故か思い出したのは杏理の「思いきりアメリカン」 笑

サンディエゴもメキシコもそうだったけど寒流の影響か西海岸は肌寒い

過ごしやすいんだろうけどとても海水浴できるような気温じゃない

アングロサクソン系ってなんであんなにたくましいのだろう…

IMG_3321 mo

ベタなアメリカンなカップル

IMG_3339 mo

子供は嫌いですが微笑ましいですな

IMG_3331 mo

ルート66マニア的にはたまらんち会長

IMG_3327 mo

アメリカのパトカーはやっぱりかっこいい

IMG_3326 mo

日本のみすぼらしい掘っ立て小屋とは違いオサレ感がハンパない

IMG_3347 mo

親子?? 

ファンキーなガキ子供

IMG_3353 mo

オネエさん

IMG_3351 mo


サンディエゴのビーチもよかったけどサンタモニカの方が好きかな

次回、ロサンゼルス散策


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
Driving Across the U.S.A ♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

