
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
メキシコ、ティファナを後にして北上

1時間も走らないうちにサンディエゴに到着ゆみこ

IMG_3266 mo

街並みが素敵です

IMG_3279 mo

ガスランプクォ―タ― 19世紀末頃隆盛を極めた商業地域♪

IMG_3267 mo

お姉さんキレイ 

外人ってテラス好きだよね

IMG_3269 mo

ホテル系

IMG_3278 mo

ここなんだっけな(笑)

IMG_3268 mo


街を散策したから今度は


海ーーーーーーーーーーっ!!!


IMG_3248 mo

マイアミ、キーウエストを出発して走りに走った6000キロ!!

ついに太平洋とご対面!!

思えば大西洋、メキシコ湾といろんな海を見てきたわ♪

何故かタイのチャーンビールのTシャツを着てピースサインを決めるアラフォー男

IMG_3253 momo

どこでも走るアメリカ人

IMG_3255 mo

見るもんみて太平洋ともご対面したから再び北上開始♪

次の目的地に少しでも近付いとくじゃんね

な~んて言ってるけど実は安いモーテルを探してるだけなんだけどね~(笑)

都市部やビーチは高いから極力郊外のモーテルを探すんだけど

西海岸、リアル物価高すぎしんさく。。。

ガソリンもモーテルも東海岸、中部の比じゃなかったわ。

で、クーポン雑誌に合ったOCEANSIDEのモーテルへ

IMG_3281 mo

この感じ好きなんだよな~

IMG_3284 mo

ちょっと古かったけど問題ナッシング

IMG_3280 mo

近所のウオールマートとチャイナデリで晩ご飯GET♪

IMG_3301 mo

科学調味料てんこ盛りだけど激ウマのチャーハン

IMG_3303 mo

せっかくビーチの傍のモーテルだからサンセットを見るじゃんね

IMG_3296 mo


5月30日 走行距離 420マイル(672キロ)  TOTAL 3926マイル(6281キロ)

次回、思いきりアメリカ~ン、サンタモニカで萌え~が読みたいあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ


Driving Across the U.S.A ♪ | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

