
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



ほんで2日目


このツアーには「台北市内観光」がついているのよんドラえもん




正直、メンドクサイしバックレようかと思ったんだけどね


雨降ってたし寒かったからバスに揺られて団体行動するのもいいなぁ~って大人しく参加したのキャハハ





ツアー参加前にホテルのバイキングでガッツリ朝食じゅる・・


もあぶろ♪



朝ごはん食べてしばらくするとツアーの集合時間キャハハ


ホテルのロビーに集合して点呼して修学旅行みたいにバスに乗り込んだのキャハハ





で、最初に向かったのが孔子廟ドラえもん


学問の神様、孔子にすがる人も多く受験シーズンになると参拝者で溢れるんだって


もあぶろ♪


なぜか太極拳じゅる・・


もあぶろ♪


すぐ近くの保安宮ドラえもん


こちらは医学の神様が祀られてるの



もあぶろ♪


煙あてる系ドラえもん


もあぶろ♪


ほんで早速ツアー恒例のお茶セミナードラえもん


日本語ペラペラの80歳のお茶ソムリエお婆さんがいろんなお茶飲ませてくれたの


でもメッサ高いお茶勧められたわ~



もあぶろ♪


カウンターに置いてあったブタさんじゅる・・


もあぶろ♪


中正紀念堂ドラえもん


中国国民党政府の故蒋介石総統を記念して建てられたモニュメント


もあぶろ♪


この階段は蒋介石が亡くなった年齢と同じで89段ドラえもん


もあぶろ♪


もあぶろ♪


このアングルよくね?


もあぶろ♪


ほんでほんでお茶セミナーに続いて免税店への強制連行(笑)


会社の同僚へのお土産とかもあったし文句言わずに連行されたのじゅる・・




いろいろとお上品に試食して(笑) 台湾名物買いまくったわ~


買うもん買って集合場所に戻ったんだけどね


まだ皆集まってなかったから化粧品コーナーをプラプラしてたのよキャハハ





そしたらこの免税店で一番可愛かった女の子が



「ハンドクリームどうですか?」 不二子  なんて舌っ足らずな日本語で福山雅治あたしに話しかけてきたのよ♪


「どれが人気なの?」 山岡さん


「これとこれとこれとこれ♪」 不二子


「全部じゃん!!」山岡さん


「♪ ♪ ♪」 不二子


「じゃあ、君が一番好きなのはどれよ?」山岡さん


「これとこれ♪」 不二子


「二つに減ったから両方買うよ♪」 山岡さん


「ありがとうございます」 不二子


「記念に写真撮らせてよ♪」 山岡さん




ほんでいい年こいて台湾の免税店のお姉さんとツーショットキャハハ



もあぶろ♪


ほんでお昼ご飯はこのお店じゅる・・


もあぶろ♪


人生お初の回るテーブルじゅる・・



もあぶろ♪


豚の角煮系じゅる・・


もあぶろ♪


牡蠣とネギの炒めものじゅる・・


もあぶろ♪


キュウリとイカの炒めものじゅる・・


もあぶろ♪



他にもいろいろ食べまくったわぁ~


そうそう、隣に座ったお婆ちゃん&孫娘にいろいろ話かけられたの


「一人参加」とか「もうすぐ40歳」なんて言ったら分かり易いリアクションで驚かれたわ~






ほんで次の観光場所は忠烈祠ドラえもん


毎日、正時ごとに一度、衛兵の交替式があるの。


瞬きもほとんどせず微動だにしない衛兵は見ものですの♪

もあぶろ♪


交替中♪


もあぶろ♪


お手洗い系じゅる・・

もあぶろ♪


見物犬♪


もあぶろ♪



この後、世界4大博物院と言われる国立故宮博物院に♪


石器時代から始まって戦国時代、隋、唐、宋、元、明、清 宮廷秘蔵のコレクションが所蔵されてる。


全ての作品を鑑賞するには8年かかるんだってさ~


カメラ撮影禁止だったから撮ってないんだけど好きな人はたまんないだろうね~


世界史とってたから「北宋」とか「南宋」とか「元」とかけっこうな萌え~だったわ♪





ツアー最後の場所がこの元祖足つぼマッサージ屋さんドラえもん


もあぶろ♪


ちゃんとした資格持ってる先生ばかりってこともあって料金はちと高め。


まあでも日本よりは安いけどね~

もあぶろ♪


けっこー痛かったわじゅる・・

もあぶろ♪


免税店のお姉さんのツーショットに食いついたあなたは応援クリックよん♪


次回、2日目後編 士林夜市散策♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
台湾旅行記♪ | コメント(14) | トラックバック(0)




台湾といえば夜市でしょキャハハ



ってなわけでホテルから近い「華西街観光夜市」まで歩いて行こうと思ったんだけどね


ビミョーに道に迷っちゃってお目当てじゃない別の夜市に到着ゆみこキャハハ





「西昌街観光夜市街」



もあぶろ♪


なんかとてもカオスな感じ野口さん



もあぶろ♪



それなりに賑わってたかしらん♪


もあぶろ♪


この夜市のすぐ近くにあるのがこの龍山寺じゅる・・


1738年に建てられた台北で最も古い寺。


地元の人にすんごい人気あるんだってさじゅる・・



もあぶろ♪


すんごい熱気じゅる・・


もあぶろ♪



雰囲気あるじゃんねじゅる・・



もあぶろ♪


構図イマイチっすか?


もあぶろ♪


歩行者用の信号なんだけど秒数がでて可愛いのキャハハ


もあぶろ♪




写真は撮ってないんだけどね


ホテルの近所を散策してたらビミョーに可愛いお姉さんに


「お兄さんマッサージ安いよ、どう?」 不二子 って誘われたの♪


疲れてたし台湾式マッサージも体験したかったし


お姉さんに言われたなら仕方ないなぁ~ ってお店に入ったのよキャハハ




そんでお店に入って怪しげな暗い部屋に通されると


加山雄三にルックライクな筋肉隆々のオジサンが仁王立ち銭形警部






えっ、さっきのお姉さんは? 








嫌な予感は的中。。。


ごっつい手で1時間、ガンガン揉まれてねじられまくったわジブリ 千と千尋 かおなし







詐欺じゃね?







いやね、やっぱ男の子だしどうせならキレイなお姉さんにマッサージしてもらいたいじゃんねキャハハ


なんかすんごく悔しかったからマッサージのはしごするじゃんねキャハハ


ホテルのフロントに置いてあったパンフレットのマッサージ屋さんが妙にいい感じだったから


タクシー捕まえてGO!!



もあぶろ♪


ほんで到着ゆみこキャハハ


なんかけっこー有名なお店で店長と志村けんが友達だとか?



もあぶろ♪



料金もそれなりだったんだけど2時間コースで至れり尽くせりだったわ~キャハハ


そうそう台湾のマッサージって蒸しタオル使いまくりなのキャハハ



それもけっこーなギャグみたいな枚数使うのよ(爆)


脚で踏まれるマッサージも何気にハマったかも(笑)




お姉さんにマッサージしてもらって気が済んだからコンビニ寄ってホテルに帰ったの


この「黒人」って歯ブラシと歯磨き粉ネーミングすごくね?


もあぶろ♪


「黒人」歯磨き粉が欲しくなったあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
台湾旅行記♪ | コメント(4) | トラックバック(0)


台湾までは飛行機で3時間半キャハハ


時差は1時間なんどすぅ~


気温も1月でも最高気温は20度くらい♪



な~んて地球の歩き方に書いてあったんだけど


着いたら寒いのなんのって(笑)


夜だし天気が悪かったこともあるんだけど12~13度しかなかったわじゅる・・


日本も寒気に覆われてたみたいだし東アジア全体が寒かったみたいね~


この日、東京多摩地区は雪が10cmも積もったみたいだし。





荷物がリュック一つってこともあって空港ラウンジの集合場所に真っ先についたあたくし♪


でもツアーは皆が揃うまでひたすら持つのよね。。。


一人だけ最後まで現れなかったんだけど結局どうなったのかしらんじゅる・・





ほんで送迎バスでホテルに到着ゆみこ♪  なんかレストランっぽくね?  「飯店」って。。。



もあぶろ♪


一昔前のビジネスホテルって感じ♪


まあ格安ツアーだし全然問題ないっす♪



もあぶろ♪


ホテル近く♪


もあぶろ♪


いたるとことろにコンビニが(笑) 品ぞろえも日本とけっこー同じだったかも♪


もあぶろ♪


マソサージ。。。


もあぶろ♪



街のいたるところにあったのが宝くじ売り場♪


ロトとかスピードくじ的なものがメインみたいなんだけどどこも大盛況だったわ~


そうそう、レシートにもくじがついてるんだけど台湾の人のくじ好きには相当な熱さを感じたわ♪



もあぶろ♪

現地はちょうど旧正月だったのよ野口さん


ガイドブックとか口コミだとほとんどのお店はやってないみたいなこと書いてあったけど


公的機関以外はほとんどやってたっぽくてラッキーだったわ~キャハハ



もあぶろ♪


なんでも食するチャレンジャーなあたくしなんだけど


この看板と漂ってきた臭いで戦意喪失。。。



もあぶろ♪



ポリースマン♪



もあぶろ♪


このお店、地元の人が行列作ってたからとりあえず並んでみた♪



もあぶろ♪


スモールサイズで40元だったかな(日本円は ×3)


春雨?っぽい麺で味は醤油とオイスターソースとナンプラーが入ってる感じ?


上にはパクチー♪


トッピングで酢とか辛いのとかニンニクっぽいの入れるのキャハハ

熱くて辛くて激ウマ!!



もあぶろ♪


看板萌え~


もあぶろ♪


ふと上を見上げると。。。



もあぶろ♪


カエルのお肉を食する覚悟でお店に入ったんだけどね


タピオカのことだったみたいじゅる・・


もあぶろ♪


まだまだ続く1日目の台北ナイト散策♪


続きを読みたいあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

台湾旅行記♪ | コメント(4) | トラックバック(0)


台湾行ってきたぁ~キャハハ



HISの初夢フェアで安かったのよん♪


二人で2万円ってアフォ安のもあったんだけど友達いないから断念(爆)



そんでその次に安かった 「台北3日間ツアー \24800円」 をオンラインでGET♪


本当は航空券だけ買おうと思ったんだけど何故かツアーよりもえんらい高くついたのよ。。。


でもツアーも一人参加だとプラス1万円かかるんだけんど野口さん



ツアーってさ安いんだけど飛行機の時間がわけわかめだったり免税店に強制連行されたり


見ず知らずの人と団体行動とらなアカンから自由気ままなあたくしには拷問なのよね~




そうそう、なんで台湾かっていうとエルモ


小学生の頃の親友が台湾で育った子だったり


趣味のバレーボールで仲良しになった台湾の留学生が品があって紳士だったり


あと台湾の人って(あたしが聞いた、調べた限り♪)韓国のこと嫌いなのよ(笑)


あとあと親日家の人が多いって言うし♪


そんなこんなで気が合いそうだからずーーーっと行きたかったの♪






ほんで出発キャハハ





飛行機は14時♪


貧乏なアラフォー男はリムジンバスなんぞ使わず最寄駅から電車でGO♪


リムジンバスだと往復6000円かかるんだど電車だと約半分なのよんキャハハ


ってかいつもリムジンバス乗ったりなんとかライナー乗っちゃう人ってどんな人よね。


「実家野郎」か悪いことしてなきゃそんな贅沢なこと出来ないわよね(笑)




2時間半も電車に揺られて集合時間前に成田空港に到着ゆみこキャハハ


集合といっても一人で勝手にチェックインするんだけどね~




旅先で何があるかわからないしこれが最後の日本食になるかも。。。


な~んて妄想してセットでお昼ご飯キャハハ



もあぶろ♪


もう日本の土は踏めないかも。。。 


って自分に言い聞かして洗脳してまさかまさかの追加の回転寿司ぷれいキャハハ


この枚数で2000円弱。。。


交通費ケチった意味ないじゃんね(笑)


もあぶろ♪



マンモス満腹なのに間髪いれずの機内食(爆)


お昼だけで3000カロリーかじゅる・・



もあぶろ♪


今回はエバー航空キャハハ


もあぶろ♪



次回、到着&散策編が読みたいあなたは応援クリックよん♪







もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
台湾旅行記♪ | コメント(12) | トラックバック(0)

走るワンコ♪

2012/01/23 Mon 01:15




もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


何気にちょっくら台湾弾丸ツアーに行ってきやすめぐみ♪


応援クリックよろぴくねづじんぱち♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

壁萌え~♪

2012/01/21 Sat 08:06




もあぶろ♪


4キロ太って3キロ戻してまた2キロリバウンドしたあたくしに応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

NY♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

葉っぱ犬♪

2012/01/19 Thu 19:26




もあぶろ♪


もあちゃんに癒されたあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ






うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

プチ更年期♪

2012/01/18 Wed 01:28


あたくしここ運転したあるよキャハハ




またグランドサークル行きたいわぁ~

でもねここ何年か過眠症っぽくて長距離の運転やばいのよね~

プチ更年期かしらん(笑)



ペタはいらないのよん♪

ポチっと応援クリックよん様♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
ぼやき♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

悲しいときー その肆(四)

2012/01/14 Sat 00:42



夜な夜なキムヨナ更新だわよキャハハ



人気シリーズ? の第4弾だわよん♪    



過去の名作はこちら →  その壱   その弐   その参



この「悲しいときー」シリーズ、ブログ未満でTwitter以上のビミョーなネタなのよね~じゅる・・







悲しいときー


会社のいい年こいたオッサンがAKBに妙に詳しかったときー





悲しいときー


会社のいい年こいたオッサンが 「TSUTAYAでアリエッティーのDVD借りなきゃ♪」 などとほざいたときー




悲しいときー


ドラマで永作博美が変な髪形になってたときー





悲しいときー


旅行先で韓国人に間違えられたときー





悲しいときー


旅行先で中国人に間違えられたときー





悲しいときー


好きな女の子の聴いてた音楽がK-POPだったときー





悲しいときー


好きな女の子が韓流ドラマにはまってたときー






悲しいときー


好きな女の子の聴いてた曲がジャニーズだったときー




悲しいときー


好きな女の子が猛烈な変顔してたときー





悲しいときー


好きな女の子がカラオケで異常なテンションで歌い始めたときー





悲しいときー


好きな女の子がエレベーターのボタンを猛烈な勢いで連打してたときー




悲しいときー


好きな女の子がクソボロいママチャリに乗ってたときー






悲しいときー


好きな女の子が実はディズニーマニアだったと分かったときー





悲しいときー


好きな女の子の車に浜崎鮎の変なステッカーが貼ってあったときー





悲しいときー


好きな女の子の車にEXIL○のステッカーが貼ってあったときー





悲しいときー


どうみても清純そうで真面目そうな女の子がタバコをふかしてたときー




思わずニヤついてしまったあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

悲しいときー | コメント(6) | トラックバック(0)

COMPLEX ― BE MY BABY vol.21

2012/01/13 Fri 01:20

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



リアルタイムじゃあんまり聴かなかったんだけどね

今改めて聞くと超かっけーじゃんねキャハハ

あの当時は頑なに日本人のロックは聞かなかったからなぁ~

ってかハマってる人があまりに熱狂的で怖かったのよね(笑)

ムカつくのがこの当時のロックを聴いて育ってカラオケでも熱唱してたのに

いつのまにか腰パンで Hey Hey Yo Yo ほざいてる輩よ(笑)


COMPLEX ― BE MY BABY




東日本大震災 被災地復興支援チャリティーとして復活したCOMPLEXキャハハ



死んでも腰パンは理解出来ないあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


favorite songs♪ J | コメント(4) | トラックバック(0)

とろっとろ♪

2012/01/12 Thu 01:38



ちょっと前に鳥団子鍋 UPしたでしょ


美味しかったんだけど鳥肉で団子作るとどうしてもパサパサ感あるのよねじゅる・・




お昼の料理番組見てたら ← 主婦か!(笑)


さといもを摩り下ろすと軟らかくなるみたいなこと言ってたのよ




ほんで早速やってみたキャハハ


鳥のもも挽肉にニンニク・ショウガ・長ネギみじん切り


卵黄、ゴマ油、醤油入れてさといもを摩り下ろしたものを投入♪



この鍋は中華ダシで里芋、人参、ゴボウ、しめじ、白菜と鳥団子をコトコト煮込んだのキャハハ


もあぶろ♪


見た目イマイチだけど


鳥団子、マジでリアルにマンモスとろっとろで激旨だったわキャハハ



真似したくなったあなたは応援クリックよん♪


    もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


おうちごはん♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

セレブ犬 風♪

2012/01/11 Wed 09:35




もあぶろ♪



今日から本当にダイエットする予定は未定のあたくしに応援クリックよん♪


                           もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

リバウンド王♪

2012/01/10 Tue 07:46


去年の年末から食欲がすんごいのキャハハ


ダイエットも目標の15キロ達成して永遠の美少年復活したしキャハハ


鏡みてたらね、昔は福山雅治似だったんだけど西島秀俊に近くなってたわキャハハ


あ、あとサッカーの元全日本代表の宮本にも似てたわキャハハ (苦情は受け付けませんだがやキャハハ


ほんでほんで調子こいて自分へのご褒美でけっこーな量食べてたのよ♪



スシローでアフォみたいに食べまくりキャハハ


ラーメンにライスと餃子をつけたりキャハハ


コストコで買ったチーズケーキをホールで完食キャハハ


そんでこの前の王将での新年会キャハハ



ほんで半月ぶりに恐る恐る体重計に乗るとプラス4.8キロジブリ 千と千尋 かおなし


なんでこんな簡単にリバウンドするのかしらね(笑)


マジでギャグみたいよね♪




こんなギットリコテコテのとんこつラーメン食べてたら太るわなキャハハ


もあぶろ♪


明日からダイエットの予定のあたくしに応援クリックよん♪


                      もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

ふだん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

十分ならず。。。

2012/01/09 Mon 09:21



世間の人とはちとズラして初詣キャハハ



もあぶろ♪


なんかよくない?

もあぶろ♪


おみくじぷれい♪

もあぶろ♪


携帯野郎には撮れないショットキャハハ



未だに携帯野郎考察を読んでない人はこちら

もあぶろ♪


中吉なのに散々な内容だったわ。。。


旅行もダメ、投資もダメ、商売もダメってひどいわ(笑)



もあぶろ♪


血液型性格診断 も風水も前世もお化けもUFOも信じないけど


なぜかおみくじの結果にビクビクのあたくしに応援クリックよん♪



ふだん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

新年会♪

2012/01/08 Sun 02:59



去年は忘年会一度も参加しなかったもやこ様よキャハハ


お金が無いこともあるんだけど会社終わってまで会社の人達と飲みたくないじゃんねキャハハ




だって奴らアフォみたいにタバコ吸うのよ野口さん


ほんで奴ら実家野郎ばかりだからお金を湯水のように使うし野口さん


絶対に分かり合えない人種だわね野口さん




なんだけどね、何人かは気の合う同僚もいるのよ♪


だもんだからたまには社交性出していくじゃんね♪




ベタに居酒屋系は嫌だったから


幹事の特権で新年会はナウでヤングで分煙されてるここに決定キャハハ



もあぶろ♪


携帯野郎ですんまそんキャハハ  詳しくは不朽の名作 携帯野郎考察♪



もあぶろ♪


食べかけの八宝菜キャハハ


もあぶろ♪



他にも死ぬほど食べたんだけど写真撮ってないの♪


禁煙で気が合う仲間と「ご飯メイン」ならたまにはいいやねぇ~キャハハ



餃子の王将フリークなあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ふだん♪ | コメント(10) | トラックバック(0)

痛い上司  その⑥

2012/01/05 Thu 18:37




新年早々、痛い上司 第6弾だわよ♪   その①   その②   その③  その④  その⑤  はこちらから♪







皆さんの子供の頃、授業参観とか運動会とかどうだったかしらん ← なにがよね


マミーとかパピーとかわざわざいちいちのこのこ学校に来るじゃない?


まあ世間一般そういうものなんだろうけどさなんか苦手でね~




やっぱ友達にマミーとか見られたくないじゃんね野口さん


そりゃあ、マミーがアンジーとかキャメロンディアスとか米倉涼子とか永作博美とかなら自慢のマミーだわよ


(あっ、マミーの名誉の為に言っておきますが見た目は若くて中の上ぐらいだと思いまふ(笑))



格別に美人ってわけでもなく中途半端なのよね(笑)


ほんでマミーの年代の女性としてはかなりデカイのエルモ


170cm近くあるし洋服派手だから目立つのよね~(笑)




ほんでね





皆の前であたしのこと 





「もやこちゃん!」 って手を振って呼ぶのよ。










マジで


最悪サイア人だわよ









一人っ子だしマザコンと思われたくないからこちとら必死だわよ野口さん


知らんぷりしたり冷たくするんだけ相手にしないとますますエスカレートするのよね野口さん


そんなマミーだったからこんな自立心旺盛なもやこ様になったんだけどね~キャハハ


ある意味感謝だわね♪






よくさ、ドラマとかで親が仕事忙しくて子供が運動会とか授業参観で寂しい思いしてるシーンあるじゃない?






ありえないわ(笑






気楽でよくね?


運動会でビリになっても先生に指されて答えられなくても平気だしさ♪




ま~た話がそれたわ



痛い上司よね♪






想像つくかも知れないけど(笑)






「俺さ、子供の頃からオフクロに



授業参観とか来てくれると嬉しくてさ



今でも俺の野球の試合


見に来てくれると嬉しいんだ♪」






などと部下にほざく上司野口さん


どうよ(笑)



うっすら禿げあがった実家暮らしのメタボなアラフォーオヤジよ野口さん


未だにオフクロに自分の草野球チームの試合を見に来て欲しいなんてマジでキモイわ野口さん


この前なんて会社のソフトボール大会に普通に呼ぼうとしてたらしいし。。。


ってか部下にいちいち言うなーーー!!!



まあネタになっていいんだけんど♪


今年も毒舌を読みたいあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ














痛い上司。。。 | コメント(14) | トラックバック(0)

駆け寄り犬♪

2012/01/03 Tue 12:46



もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪

駆け寄るもあちゃんに萌え~ってなったあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

しつこいですが♪

2012/01/02 Mon 01:37



最近交流し始めたブロ友さんが


あたしの過去記事読んでくれたみたいで「面白い」って言ってくれたのキャハハ



毎回UPしてく記事を読んでもらうのも嬉しいけど


やっぱ過去の渾身の「ぼやき」を読んでもらってニヤニヤしてもらう方がブロガ―冥利に尽きるってもんだわ♪


ない脳味噌フル回転させて時間割いて書いた記事じゃない?


自分の子供みたいで愛着あるのよねぇ~キャハハ





つい最近、ぼやきプレイバック  UPしたばっかだけど




まさかまさかの再UP(爆)


お正月でお暇ぶっこいてると思うから読みなおしてくれると嬉しいわ~


過去記事へのコメントも大歓迎よん様♪


どうせ読んでくれないだろうからしつこく直リンク貼っとくわ(笑)






過去の歴史的秀作♪




まずこちら不朽の名作 キャハハ



実家でデート??

血液型性格診断??

タメ口女考察♪

携帯野郎考察♪

好きになれないわけ。。。

実家で暮らす独身貴族??
地図が読めない女♪

話を聞かない男、地図が読めない女??



ほんでこちら負けず劣らずの秀作♪キャハハ


パパ・ママ世代。。。

山ガール考察♪

飲み会考察♪

加藤さん(仮名)
お料理教室考察♪

じもぴ―考察♪

すぱげってぃー考察♪

とらふぃっくじゃむ♪

かまってかまって病♪

ジブリ考察♪

子供にはふさわしくない場所。。。

猫の餌づけ考察♪
20年越しの♪
はまる女♪
いとしのやかん(*´∇`*)
ヅカちゃん(*´∇`*)  前編
ヅカちゃん(*´∇`*)  後編
レジでのお話♪
喫煙考察♪ vol.1
喫煙考察♪ vol.2
喫煙考察♪ vol.3
次男・次女考察♪ 前編
次男・次女考察♪ 後編
ナルちゃん考察♪
いいねぇ~

つうめい。。。

心に響く言葉♪

母&娘の強力タッグ♪

週間もやこ的実話♪

エンガワ女。。。

巻き物女♪

レディーファースト考察♪

ライスボール♪




そうそうランキング「ポチ」押したことない人も多いだろうけどワンクリック詐欺じゃないから安心して押してね~


あたくしのモチベーションにつながりまふ♪


アメブロの人、ペタはいらないっす(笑)



もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ぼやき♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

あけおめ~♪

2012/01/01 Sun 01:59




もあぶろ♪



もあぶろ♪



もあぶろ♪



こんな感じキャハハ



もあぶろ♪


下から キャハハ



もあぶろ♪


正直ね、前のラパンの方が可愛いのよ(笑)


でも買い換えたのは下取り価格と燃費と


後部座席がフラットになることなのよん♪


前のラパンはここまでフラットにならなかったの♪


荷物も置けるしもあちゃんも広々使えるしね~キャハハ



もあぶろ♪



もあぶろ♪


前のラパンの方が可愛かったなんて野暮なことは言わないで応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ふだん♪ | コメント(24) | トラックバック(0)
 | HOME | 

