
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痛い上司 その②

2011/10/29 Sat 00:47




痛い上司の続編だわよ野口さん



この前、また痛い発言しやがったから紹介するわキャハハ





これさキャハハ







今日のバンゴハンは何かなぁ~ と


オフクロさんにメールで確認する上司






いやね、毎度毎度言うけど人それぞれだわよ野口さん


でもね、いい年こいたメタボでうっすら禿げあがったオヤジが実家暮らしでね

仕事中、今日のバンゴハンが何かって気になってしょうがないのよ。。。


そんで仕事中、オフクロさんにバンゴハンの確認メール。。。





数分後、オフクロさんから返信でフネ





「カレーだよ」 






目をキラキラさせて部下に得意げに銭形警部





「今日はカレーだから早く帰らなきゃ♪」 







って








子供か!!








小・中学生ならまだしも40過ぎたオッサンが。。。


ってか仕事中、オフクロさんとメールすんじゃねぇーー!!







もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



痛い上司。。。 | コメント(8) | トラックバック(0)

よくね?

2011/10/28 Fri 21:56




もあぶろ♪


燃える闘魂ちっくな赤いネックウオーマーしてるの♪


iphoneのアプリで写真を加工してみた♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

遠いところから♪

2011/10/25 Tue 22:56



なんか届いたのキャハハ




もあぶろ♪



JAPONだってさキャハハ




もあぶろ♪



お友達ブロガ―、パリのユキコはんから♪




もあぶろ♪




前からね、アラフォー草食系乙女男子に似合うブレスレットないか~? ってオーダーしてたのキャハハ


そしたらこれ、あたしをイメージして作ってくれたブレスレットなんだってキャハハ


押し売り同然だったんだけどね(爆)


超ラブリーだったしユキコはんのセンス信じて購入♪




もあぶろ♪


早速つけてみたキャハハ



もあぶろ♪


着替えてもあちゃんと記念撮影キャハハ




もあぶろ♪



他にもオマケでいろいろつけてくれたのキャハハ



天使のキーホルダー♪  ギザかわゆすキャハハ




もあぶろ♪


エッフェル塔のキーホルダー♪  ベタだけどいい感じキャハハ




もあぶろ♪


チェリーボーイなあたしにチェリー味のリップキャハハ


あたしのことよくわかってるわ~キャハハ




もあぶろ♪



ゆきこは~ん!! 


いろいろつけてくれてありがとな~



あたいの好み分かってくれててめっさ嬉しかったわ~キャハハ


メンズでもいけそうなのあったらまた紹介してねぇ~


またパリでご飯食べようね~キャハハ




ユキコはん手作りの素敵なアクセサリーはこちら♪





マジでオサレでセンスよくてよキャハハ

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ふだん♪ | コメント(14) | トラックバック(0)

巻き物犬♪

2011/10/23 Sun 23:22


ネックウオーマーって知ってる?


人用もワンコ用もあるみたいなんだけどいまいちメジャーじゃないわよね


あたしの大好きブログのワンコがいつも巻き物してるのよキャハハ


その子がなんとも可愛くて癒されるのキャハハ



ほんで真似っ子しようと探し回ったんだけどなかなかないのよね~


でもねこの前、シマムラ行ったら普通にあったのキャハハ


あんまり可愛いのなかったけどねぇ~


メンズ用はなかったからサイズ的に子供用をチョイス♪


毛糸ちっくでジャストフィットでオサレなのないかしらん♪



もあぶろ♪





もあぶろ♪



飼い主のワガママなプレイに付き合ってくれたからご褒美のおやつ♪

もあぶろ♪


なんか意外と気に入ってるみたいで取ろうとしないのよ


もあちゃん用に手編みのネックウオーマーでも作ってあげようかしらん♪






もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

セット女♪

2011/10/22 Sat 00:28



お休みだったから断食と決め込んでたんだけどね


朝起きて3時間で 我、空腹の限界に達す。。。


食パン2枚と濃厚カルピスアイス2本を完食キャハハ



洗濯してレンジ周りの掃除してお風呂入ってついでに掃除して♪


な~んてしてたらお昼過ぎてたのキャハハ



ちょいと野暮用で出かけると前から気になってたファミレスを発見♪


さっき食べたのになんかまたお腹空いてきたのキャハハ


ここで通り過ぎたら一生、このお店入らないかもしれないし♪


やっぱ人生一度きりだしキャハハ


って自分に言い聞かして洗脳して入店♪





案の定だったんだけどね



There are many 主婦と老人♪



井戸端会議の延長戦系で店内かなり煩かったわ~


喫煙席でタバコふかして大声で話してる主婦見てたら気分悪くなったわ(笑)


やっぱ所詮、ファミレスよね~って感じじゅる・・


まぁ、ストレスかからないようなお店に自分が行けばいいだけのことよね♪




そうそう、あたくし貧乏性だからいつもセットじゃ頼まないのよたーらこー♪


プラス300円とか400円でライス・サラダ・スープ・ドリンクバーつくのあるでしょ?


あれって意外とけっこー毛だらけ猫灰だらけ高くつくと思わない?


そりゃあお得なのはわかるんだけどね


ドリンクバーっていっても何杯も飲むわけじゃないしご飯の時はお水派だし♪


スープなんてたいていそんな美味しくないしサラダだって付け合わせにちょっとついてるし♪


そんなわけで←どんなわけだ♪ あたしはライスとメインの単品派キャハハ  日本男児やわぁ~キャハハ




昔、付き合った女の子でね ← またか!(笑) 


必ずセットメニューを頼む女がいたのよ野口さん



ほんでたーらこー♪




ドリンクバーではここぞとばかりガブガブ飲みまくり


サラダーバーでは虫のように食べまくってたわ




いやね、またまた人それぞれだわよ(爆)


でもなんか節操無いとことか卑しいところ見ちゃうと引くのよね~ ← 煩い男だわ(笑)


あと別会計ならいいけど初デートとか男性が出さなきゃいけないような雰囲気の時あるじゃない?


相手にお金を出させるのが分かってるのに高くつく選択をする女はサゲマンよね(爆)




ビーフハンバーグと海老フライ系じゅる・・



もあぶろ♪



調子こいてモンブラン系のパフェキャハハ


もあぶろ♪


ご飯ネタなのにまたボヤいてしまったわ(笑)


断食のつもりが一食で1500カロリーは食べたあたくしに応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
おそとごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




66年にデトロイトで結成され、モータウン傘下のソウルからデビューした4人組

この“Down To Love Town”77年の傑作♪

ダンス・フロアを意識したファンキーなディスコ曲♪


そうそうこのアルバムお勧めよん♪

音楽詳しくなくてもこの一枚がCDラックにあるだけで  

センスいいじゃん的な眼差しを受けますわよ♪

A Night at the Playboy Mansion/Dimitri From Paris

¥1,385
Amazon.co.jp


The originals - Down To Love Town
 


こちらご機嫌なREMIXバージョン♪



騙されたと思って聴いてみそ♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

favorite songs♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

夫をGETする3つの方法?

2011/10/19 Wed 14:14




もあぶろ♪


NYのどこかの映画館がミュージカル劇場♪


訳、こんなんでいいかしらん?


和訳のセンス本当ないのよね~



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
NY♪ | コメント(10) | トラックバック(0)

こってり系♪

2011/10/18 Tue 22:17



ダイエットだからって虫みたいに野菜ばかり食べてられないわ~


たまにはこってりぎっとり体に悪そうなもの食べるじゃんねキャハハ




ジャンクフードもいいけどラーメンな気分♪


どうせ食べるなら原価高そうな濃厚こってりトンコツラーメン♪





麺堅め、スープ濃いめ系じゅる・・


もあぶろ♪


実はライス付きキャハハ

もあぶろ♪


美味しかったんだけど麺が細麺だったのよね~


九州のラーメンだったからかなぁ~


関東人はやっぱ太麺でタマゴちじれ麺でしょキャハハ




頑なに醤油ラーメンしか頼まない昭和なあなたも応援クリックよん♪






もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
おそとごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

何気に好きな言葉♪

2011/10/17 Mon 21:57




…おまえらに、ひとつだけはっきり言っておく!


いいか! おまえらとぼくは精神的に身分がちがうのだ!


ぼくは精神的貴族に位置する!


したがって、ぼくへの命令はゆるさんッ!


おまえらのようなブタに、命令はされないし、かかわりも持たないッ!








ドン引きした?(笑)








あの有名な『ジョジョの奇妙な冒険』荒木飛呂彦先生の初期の作品で


『魔少年ビーティー』(1982年)のなかのワンシーン♪


思春期のあたくし、妙にハマってねぇ~


ちょっと勘違いしてる少年なんだけど何にも媚びず気高い様に感銘を受けたもんだ。



ガンダムのアムロ、JOJO、ビーティー、ラオウ。。。


あたしが影響されたキャラってどこか突っ張ってるのよね~


だから貧乏でも一人暮らしでお腹空いてても試食コーナーは通りすぎるのよね(笑)


でもそんな自分が大好きだわ キャハハ




もあぶろ♪


試食は絶対に食べるあなたは応援クリックよん♪




もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
いい言葉♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

すすきぷれい♪

2011/10/17 Mon 01:01


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


最後のもあちゃんぶさいくでごめんあそばせんだがや♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

Mercedes Benz Janis Joplin vol.44

2011/10/16 Sun 03:10


目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん


Janis Joplin

1960年代を代表する白人女性シンガー。

1970年10月4日、27歳の若さでこの世を去る。

活動期間はたったの3年ほどでアルバムも3枚しか出してない。

3枚目の彼女のラストアルバム「パール」は歴史的名盤。

これほどまでに熱くソウルフルに歌いあげる女性シンガーはそうそういないやね。

数多くのアーティストに影響を与えてるんだけど

SUPERFLYの越智志帆さんがリスペクトしてるのも有名だわね。

これ越智志帆さんのアカペラ



Mercedes Benz - Janis Joplin




これご機嫌なREMIXバージョン♪



(セリフ)社会的・政治的に超重要な曲を歌うわ。こんなの。

ねぇ神さま、私にベンツを買ってくれない?
友達はみんなポルシェだし、巻き返さなきゃ。
今までずっと働き詰めで、誰からも見放されていたの。
だから神さま、私にベンツを買ってくれない?

ねぇ神さま、私にテレビを買ってくれない?
ラジオ番組の懸賞で、もうちょっとで当たるはずなんだけど。
毎晩三時まで新聞が届くのを待たなきゃいけなくて、
だから神さま、私にテレビを買ってくれない?

ねぇ神さま、私に夜遊びさせてくれない?
頼りにしてる、神さま、だからがっかりさせないで。
お恵みをちょうだい、あなたが私を愛しているって証明して。
だから神さま、私に夜遊びをさせてくれない?

(セリフ)さぁ、みんなで!
ねぇ神さま、私にベンツを買ってくれない?
友達はみんなポルシェだし、巻き返さなきゃ。
今までずっと働き詰めで、誰からも見放されていたの。
だから神さま、私にベンツを買ってくれない?

(セリフ)そう、それよ!アハハッ


I'd like to do a song of great social and political import.
It goes like this.

Oh lord, wont you buy me a mercedes benz ?
My friends all drive porsches, I must make amends.
Worked hard all my lifetime, no help from my friends,
So lord, wont you buy me a mercedes benz ?

Oh lord, wont you buy me a color TV ?
Dialing for dollars is trying to find me.
I wait for delivery each day until three,
So oh lord, wont you buy me a color TV ?

Oh lord, wont you buy me a night on the town ?
I'm counting on you, lord, please don't let me down.
Prove that you love me and buy the next round,
Oh lord, wont you buy me a night on the town ?

Everybody!
Oh lord, wont you buy me a mercedes benz ?
My friends all drive porsches, I must make amends,
Worked hard all my lifetime, no help from my friends,
So oh lord, wont you buy me a mercedes benz ?

That's it! HAHA!
favorite songs♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

箱乗り犬♪

2011/10/15 Sat 14:10




もあぶろ♪




もあぶろ♪



車が大好きでいつも運転するあたしの肩に乗っかるもあちゃんキャハハ


遠出する時は肩がこるから下りてほしいのよねぇ~


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

づら♪

2011/10/13 Thu 16:47




もあぶろ♪




もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
NY♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

えっぐ♪

2011/10/13 Thu 13:26



もあぶろ♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
NY♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

メープル系♪

2011/10/11 Tue 12:43



何気にダイエット続けてるもやこ様よ♪


なんだけど最近、リバウンドして戻しての繰り返し。。。


ちなみにさっき測ったら71.7kg♪


スタートが84.7kg だからちょうどマイナス13kg やね♪


もうちょっとで憧れの60キロ台なんだけどね~


いろいろ誘惑があってね~


その原因は冷凍庫の中のハーゲンダッツ君かしらん♪




あたしのダイエットはエルモ



①米を買わない。 炊かない。 置かない。 (家にあったら絶対食べるから)


②朝・昼で1000カロリーまで♪


③夜は納豆&野菜。 3日に1回はバンゴハン抜き♪


④浮いたカロリーでハーゲンダッツ♪ 




やっぱ④が余計なのかしらね。。。


でもスイーツ好きな乙女系草食アラフォー男子には我慢できないわぁ~キャハハ


じゃあ外で食べるじゃんねキャハハ



もあぶろ♪





じゃじゃじゃ~~~ん♪






もあぶろ♪


(゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー!





このチーズケーキねメープルシロップっぽいのかかってたの♪


チーズケーキの中もクランチ系のなにかが入っててたまらんち会長キャハハ



                                もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


おそとごはん♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

アラフォー男の戯れ♪

2011/10/11 Tue 09:07



アラフォー世代はジャンプ世代♪


ジャンプといえば「北斗の拳」


北斗の拳といえばあたしはラオウ派キャハハ


南斗聖拳じゃサウザーかなぁ~キャハハ


いやいや五車のジュウザもいいなぁ~キャハハ




そんなわけであたしのTシャツコレクションの一つ♪


もあぶろ♪


アラフォー男、深夜の戯れキャハハ


もあぶろ♪


「風のヒューイ」、「炎のシュレン」がなんのことかわかったあなたはけっこーなマニア♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ふだん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

チーズバーガー断念系♪

2011/10/10 Mon 14:11


これ観てたらね

なんか無性にチーズバーガー食べたくなってきたのキャハハ

Hilahさんのクッキング、テンション高くて料理簡単でおもろいよ♪





でもオウチにバンズ無かったの

買いに行くのめんどいから普通のチーズのせハンバーグ♪

でもねチーズはチェダーだしハンバーグは牛肉100%だわよじゅる・・

パサパサ感が逆にたまらんのよね♪


$もあぶろ♪


ここ何カ月かダイエットしてたからオウチで料理しなかったのよね~

たまに料理作るのもいいもんやねキャハハ

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
おうちごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

人生いろいろ♪

2011/10/07 Fri 13:52



今日もお休みん♪


でも一人暮らしで貧乏なあたくしは夜から副業のアルバイト♪


あたくし本当、偉いわ~




いやね、本業の仕事が残業代カットになってね~野口さん


生活出来ないことはないんだけど貯金も出来ないし海外旅行の積立も出来ないし


あんまり早く帰ってもしゃあないしね~


まあ、働けるうちに働いとかないとね♪




新入社員の頃も深夜のファミレスでアルバイトしてたなぁ~タラちゃん


この時の会社も定時でサクッと終わる会社だったから手取りなんて雀の涙君。。。


家賃払って光熱費払って保険・食費・雑費で足が出ちゃうのよね~


家電製品が壊れたり車検、ゴルフ、冠婚葬祭なんてあると大赤字エルモ


なんとかボーナスで補填する感じだったかしらん。


でもボーナスも少なかったし車のボーナス払いであっという間になくなちゃって。。。


ほんで居酒屋とかファミレスとか交通量調査とかダブルワークな日々だったわ。


でもバイト先ではあたくしがいつも一番かっこよくて可愛くてね~


女の子にモテまくりだったから辛くはなかったわぁ~キャハハ




でも、この年になって履歴書を書いて副業でアルバイトすると思わなかったわ(笑)


でもでも、けっこーダブルワークの人っているのよね


今のバイト先にも同い年の人頑張ってるし銭形警部


なんかお互い励まし合って頑張ってるわぁ~


年下の学生に敬語使ってコキ使われてるけんど(笑)




最近ね、どこ行っても独身で×ゼロって言うとビックリされるのよね~


まあこんなキレイでかっこよくて可愛いからね~キャハハ


バイト先でも幸薄いアラフィフちっくなおばちゃんにキャベツの千切りしてる時に尋問されまくりなのよ



「えっ、一人暮らしなの?」


「実家のお母様と一緒じゃないの?」


「お洗濯、掃除はどうしてるの?」


「あら、そんな年いってたの?」


「じゃあご結婚は?」



ほんでゲイなのかしら? 的なまなざしで更に根掘り葉掘り聞かれるの野口さん


人それぞれ、人生いろいろなんだからほっといてほしいもんだわよ。




まあでも、給料安くても定年まで仕事勤め上げる子で


小顔で愛嬌あって美人で可愛い子(出来れば白人ブロンド)なら同棲 OR 結婚してもいいんだけどね~


でも生活の為に妥協して自分の自由な空間・時間が無くなるのも嫌だしね~


お金・生活の為に自分を売るようなことはしたくないのよね。




よくさ、結婚の条件で「経済力」とかほざく女いるけどさ


じゃあ自分が働けばいいじゃんね♪


要は自分が楽したいだけなのよね。


ってか 「その経済力であなたに買われます」 って遠まわしに言ってるようなもんじゃんよ。


暴言吐くと 「契約売春」 って感じかしらん。


もちろん、旦那が妻に専業主婦希望なら話は別だけどね~


お品のいい日本人なら思っても口が裂けても言っちゃいけないことだと思うわ。


男性が年収300万しかなくても女性も300万稼げば600万じゃん。


お互い厚生年金で老後も安心♪  ローンも繰り上げ返済だわよ♪




40万も稼いでるのに小遣い3万でビニール製の革靴もどき履いて安物のスーツ着て


頭うすくなったサラリーマンみてると日本の縮図を見てる気がするのよね。。。


そこまでしていろいろ背負わなくてもいいのに。。。


仕事クビになって自殺するとかわけわからんもん。。。


子供は勝手に成長するし奥さんにも働いてもらえばいいのに。。。





あたいはそんなの嫌やぁーーー!!!





そんなわけで←どんなわけだ? バイトの時間まで昼寝するわ~





もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ぼやき♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

Somebody To Love Queen vol.43

2011/10/07 Fri 02:36

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



クイーン

2011年現在、アルバムとシングルの総売上は3億枚以上にのぼり、

「世界で最も売れたアーティスト」にも名を連ねている。

認定セールスでは世界歴代アーティストの中で第5位。


ボヘミアン・ラプソディとか We will rock you が有名よね♪

讃美歌ロック? 初めて聴いた時はぶっ飛んだわ~ 


あたしが好きなのはこの「Somebody To Love」

訳 「誰か僕に愛すべき誰かを見つけてくれるかい?」

なんか日本語変だけど訳はこんな感じらしい。。。




Somebody To Love Queen




もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

痛い上司  その①

2011/10/04 Tue 20:43

新シリーズよん♪




あたしの直属の上司ね、すんごく痛いのよじゅる・・


リスペクト出来ないアフォな痛い上司だと辛いわよね~


ある意味、人生の貴重な時間をその人に捧げてるようなもんでしょ?




いろいろありすぎてまとまらないからTwitter風に小出しにしていくわ~


参考までに上司の風貌はうっすら禿げはじめたメタボな42歳銭形警部





ふんじゃあ記念すべき一発目はこれキャハハ









携帯の着信音が


               中島美嘉









いやね、いつも言うけど人それぞれだわよじゅる・・


でもねいい年こいた禿げあがったメタボなオッサンが中島美嘉って。。。


一万歩譲ってもさ、着信音に設定しないべ(爆)


事務所にその着メロが響くたびに軽く殺意に近いものさえ覚えるわよ(笑)


なんかね聞かされてるこっちが恥ずかしくなってくるのよじゅる・・


いい年こいた社会人ならサイレントでバイブにしておくか普通の電話の着信音にしておくもんじゃね?


たしかちょっと前までは浜崎鮎だった気が。。。




日頃の愚痴も含めて「痛い上司」UPしていくわ♪


実は何年か前まで着信音が「軟弱者!!」 だったあたくしに応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
痛い上司。。。 | コメント(14) | トラックバック(0)

死んでも結婚しない男♪

2011/10/03 Mon 23:44


あらゆる人智の中で結婚に関する知識が一番遅れている。


                   by バルザック


女はみんな結婚するほうがいい、男は一人も結婚しない方がいい。


                   by ベンジャミン・ディズレーリ



男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない。


                   by フレデリック・リット


結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
今考えると、あのとき食べておけばよかった。

                   by アーサー・ゴッドフリー


できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、

できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。


                   by バーナード・ショウ



ずいぶん敵を持ったけど、妻よ、お前のようなやつははじめてだ。


                   by バイロン



正しい結婚生活を送るのはよい。

しかし、それよりもさらによいのは、ぜんぜん結婚をしないことだ。
そういうことのできる人はまれにしかいない。

が、そういうことのできる人は実に幸せだ。


                   by トルストイ



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


いい言葉♪ | コメント(12) | トラックバック(0)

ぼんじゅ犬♪

2011/10/03 Mon 21:49




もあぶろ♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




大学生の頃、渋谷のマックで深夜のメンテナンスのバイトしてたの♪

その時に出会ったバンドマンのお兄さんが教えてくれたのがこの曲キャハハ



そのお兄さんに「どんなジャンルやってるんですか?」って聞くと





「ポップス♪」





イケメンでオサレで音楽のセンスも良かったのに。。。

なんでポップスよ。。。

嘘でもハードロックって言って欲しかったわじゅる・・



Chuck E's In Love Rickie Lee Jones



好きな女の子が浜崎鮎とか東宝新規とか聴いてると萎えるあたくしに応援クリックよん♪

ってかもし好きな男の子がAKBとかKARAとか聴いてたら萎えるでしょ?

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

