
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アラフォー男のおやつ♪

2011/09/30 Fri 16:39


今日はお休みん♪


化粧水切れたしキッチンハイターもないからお買いもの♪


ホームセンターっていろいろあるけどあたくしが好きなのがカインズホームエルモ


要塞のように広い店内に萌え~ってなるのじゅる・・




23区内に嫉妬してるわけでもなんでもなくてね


あんなとこ住んでもいいことなんもなくね?


道は狭いし一方通行ばっかだし緑も少ないし野口さん


家は狭いし家賃は高いし駐車場は家賃並みだし野口さん


しみったれたアーケードちっくな商店街ってなんか昭和っぽいし野口さん


ほんで奴ら見栄はって都心に住んでるのにコストコとかアウトレットとか郊外に買い物に行くのよね。。。






大型スーパー


      大型ホームセンター


   最高だわよ♪ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ






悔しかったら世田谷に作ってみろってんだキャハハ


おやつネタなのにぼやいてしまったわ(笑)




買うもん買って主婦やガキ子供、老人どもと一緒におやつキャハハ


カスタードのたい焼きとネギ塩たこ焼きキャハハ


意外と美味しくてビックラしたわ~



もあぶろ♪


ほんでこれアラフォー男の戦利品じゅる・・



もあぶろ♪


昔ね、あたしの部屋にあった化粧水を見た元彼女が




「昔の女の忘れ物? キィーーーー!!」




ってトチ狂ったことが何度かあったわ~(笑)


本当に自分で買って使ってたのに最後まで信じてくれなかったわ~


まあパックはさすがにやばいかしらね(笑)




何気にキッチンハイターを買い忘れたあたくしに応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ふだん♪ | コメント(12) | トラックバック(0)

ライスボール♪

2011/09/28 Wed 13:16



あたくしお仕事柄ね、たまにお客さんから食べ物もらうのよじゅる・・





FOR EXAMPLE♪





缶コーヒー(飲めないけど)・ビール(下戸ですが)・ジュース・菓子パン・飴・ガム・etc・・・・


人から物を貰うのってなんか苦手だから遠慮したいんだけど


やっぱその場の空気もあるし







”あっざ~っす”って言って一応もらっておくんだけどね (*´∇`*)






でもこれが意外と曲者でね。。。


賞味期限とか普通にけっこー切れてるの (*´∇`*)


飴とかも外のビニールにべちゃ~ってくっついてるし (*´∇`*)


でもたいていはあたしは食べずに同僚に横流しするんだけどね (*´∇`*)




極め付けが  包装されてない系 なのよ




コップになみなみえつこにつがれた牛乳なんてあたしには絶対マジ無理夫 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



おばちゃん、これはいつ注いだの? じゅる・・


ちゃんと冷蔵庫に入ってたの? じゅる・・


賞味期限は大丈夫? じゅる・・


コップはたまにはキッチンハイターにつけて殺菌してるよね? じゅる・・




こんないろんな妄想が頭の中を ぐるんぐるん 駆け巡るの ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



だもんだから電話が鳴ったフリしてBダッシュで逃亡するんだけどね ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ







あたし的に 絶対まんもすアブソリュートリー無理 なのが







        おにぎり (*´∇`*)







べちゃぁ~っとおにぎりにこびりついた海苔からして無理だわね(゚ー゚)




おにぎりは  しっとり派  OR パリパリ派 なんて問題じゃなくてよ じゅる・・




このおにぎりはいつどこで誰がどのように握ったのかしら?? じゅる・・


昨日の晩から食卓の上にでもあったのかしら? じゅる・・


ちゃんと手は洗ってから握ったの? じゅる・・


具の梅干は何年ものかしら? じゅる・・


冷蔵庫はちゃんと除菌してるの? じゅる・・




これまたいろいろ妄想してそりゃあもう大変さ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


人の優しさや思いやりってとても嬉しいけどこの手の思いやりはあたしにはMAX迷惑なのよね。


まあ、人から物を頂くこと自体が苦手だしね♪


貰えることに期待はハナからしてないんだけど断れない雰囲気ってあるでしょ?


自分の家で管理、料理したもの、お店でちゃんと衛生管理されてて買ったものしか受け付けないのよね。



本当、うるさい男よね (*´∇`*)


結婚出来ないわけよね


あ、間違えた、結婚しない男だったわ♪



なにげにおにぎりはしっとりが好きな昭和なあなたも海苔はやっぱりパリパリ派のあなたも応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ぼやき♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




あたくしが音楽にはじめてハマったのがユーミン♪

小学5年生だったかしらん♪

実家がね、ペンションだったんだけど大学生のアルバイトのお姉さんが教えてくれたんさキャハハ

お姉さんに淡い恋心を抱いてたこともあったけどテープを擦り切れるほど聴いたわ~

同級生は「聖子」に「明菜」に「シブガキ隊」なんて聴いてたっけ(笑)


あたしが 「ユーミン好きなんだ♪」って得意気に言うと

同級生  「あーゆー顔がタイプなの?」 って真顔で言われたわ。。。


ってか失礼よね。。。

これだからガキって嫌なのよね~じゅる・・




このカンナ8号線


「環八のことを歌った歌で、昔は烏山あたりから、第三京浜までの

環八の中央分離帯にカンナの花が咲いていた。当時そのルートは第三京浜を

経由して湘南に向かうルートだったので、湘南へ続く道と感じていた」



地方に住んでたあたしにはなんのこっちゃだったんだけど

東京に来て環状8号線をはじめて運転した時は感動ものだったわぁ~



カンナ8号線   松任谷由実



思い出が走馬灯のように蘇った昭和なあなたは応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ J | コメント(12) | トラックバック(0)

ピント犬♪

2011/09/24 Sat 07:47





もあぶろ♪



もあぶろ♪


得意げに迷彩柄のバンダナを巻いてる(巻かされてる?)もあちゃんに応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

犬派ですが。。。

2011/09/23 Fri 03:02


これは可愛いキャハハ


もあぶろ♪



犬派のあなたも猫派のあなたも応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
タイ旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

今日の一枚♪

2011/09/21 Wed 18:38



もあぶろ♪

NYのどこかで撮ったイカした車キャハハ


ちょっと構図的にイマイチでごめんあそばせ~


手抜き記事だけど応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
NY♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



これ超かっけーよ♪

あのお化けヒット曲、”Empire State of Mind”

モデルさん達がNYの名所でご機嫌に踊ってるの♪

NYの名所が次から次へと出てくるわよん♪

洋楽興味ない人もたまには再生クリックよん♪



無性にNYに行きたくなってしまったあなたは応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

奥歯欠けた系♪

2011/09/19 Mon 20:30





もあぶろ♪



そうそうそう、今年の春先ね、奥歯が欠けたのキャハハ


ほんで15年振りに歯医者行ったら虫歯で歯が欠けたらしくてね♪


いろいろ治療してたら半年も通ってるわ~


助手のお姉さんがキレイだからバックれないで通ってるのかもキャハハ



お姉さんに声かけられるのを待ち続けるけなげなあたくしに応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
NY♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

ファミコン世代♪

2011/09/18 Sun 22:17



最近カセットテープってめっきり見かけなくなったわよね野口さん


ってか、90分テープってのびるの早くなかった?



もあぶろ♪


レゴって妙にオサレ感あるわよねエルモ


昭和なあたしには敷居が高い感あるの。。。




もあぶろ♪



100人マリオを知ってるあなたは昭和40年代生まれ♪



もあぶろ♪



わけわからん前振りだったけどこれスマートフォンのカバーなの♪


iPhone4 なんだけどね~



あの社長が嫌いで解約したいんだけど買ったばっかで悩んでるの。。。


シート上手に貼れなくて空気がはいってまふ。。。



もあぶろ♪



なんの脈絡もない記事でごめんあそばせ♪


カバーを自慢したかっただけだわよキャハハ



アイスクライマーにハマったあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ふだん♪ | コメント(10) | トラックバック(0)

巻き物女♪

2011/09/17 Sat 13:13


ぼんじゅ♪


ほんのりめっきりネタばれしてるけど「巻き物女」について書くわ♪




この間ね、あたしの行きつけの寿司屋、「スシロー」に行ってきたのよキャハハ


ビミョーにランチタイムをズラしたつもりだったんだけどね


平日の昼間から主婦&ガキどもが好き放題やってたわ。。。野口さん


旦那はワンコインでお昼食べてるのにどんな特権階級よね。。。野口さん





ほんで奴らには特徴あるのよ。


もやこ的分析だとね大きく3タイプに分かれるわ♪




近所のおばちゃん井戸端会議の延長戦系



暇を持て余した「母、娘の専業主婦スパイラルタッグ」系



単に家でご飯作るのが面倒臭いものぐさ主婦系



最後のタイプはヤンママ系が多いわね。


きつい茶髪でジャージみたいな格好で平気で来るしね。


ほんで子供は茶髪で後ろ髪無意味に伸ばしてる系じゅる・・





週に1度だけ、自分へのご褒美で時間までズラして来てるのに


どこまで行っても奴ら、あたしの神聖な時間を邪魔するのよね野口さん





話がそれたわ、「巻き物女」だわねたーらこー♪




そんなアナーキーな環境の中、幸薄い店員にカウンター席に通されたのよ


あたしの横には 「不思議ちゃんを気取った宮崎あおいを意識したOL」 が一人メーテル


一人で回転寿司に来る行動力はあたし的にはタイプなんだけどね~




ほんであたしはいつも通りおしぼりで手を拭いてお茶を入れてスタンバイOKエルモ



アジ サンマ ツブガイ アカガイ ホタテ 焼きトロサーモン 


ビントロ エビアボカド アカエビ 生タコ イカ  角煮 アナゴアナゴさん



と通ではないけれどいろんな食材に感謝しながらお寿司を楽しんでいたわけさ


でもなんかね、あたしの左側で不思議ちゃん、おかしな動きをしてるのよじゅる・・


お腹も満たされてきたから横目で見てみると


不思議ちゃん、素手で寿司を食べてやがったのよ。。。






スシローで何かっこつけてんだ


        このアフォ女が !! 




人それぞれよ、落ち着くのよ、


              もやこ!!





って、自分を落ち着かせてまた横目で観察続けてたんだけどね


その女、「巻き物系」、いわゆる「軍艦巻き」しか頼んでなかったのよガチャピン


しかもサビ抜きだったわ (白い皿はサビ抜きだから一目瞭然なの)


しかもしかもタクアン巻きとかキュウリ巻きとかも食べてたわ。。。(人それぞれですが♪)


なんで回転寿司に来て巻き物よね(笑)


ほんで通ぶって素手で巻き物(サビ抜き)を食べてんのよ(笑)






箸でいいじゃんね♪






こーゆーのって人格全否定する勢いで親とか友達とか彼氏が言わなかったから


不思議ちゃんワールドが完成しちゃったのよね


まあ人それぞれですがねじゅる・・



巻き物女、意外と長編になってしまったわ(笑)


何気にカンピョウ巻きが好きなあなたは応援クリックよん♪




もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ぼやき♪ | コメント(10) | トラックバック(0)

最近泣いてない人。

2011/09/16 Fri 18:43

思いっきり泣いちゃって~キャハハ





昨日のアメトーク観てたらこの回、思い出しちゃってね~

第6巻「さようなら、ドラえもん」 日本漫画史上、一番感動する作品だと思うわ♪

ニコ動のアカウント持ってない人、あなたは人生を損してるあるよ(笑)

一番下の右はじの「・・・」をクリックするとコメント消えるわよん♪


意地でも泣かないあなたも号泣してしまったあなたも応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ぼやき♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

癒し犬♪

2011/09/15 Thu 22:14




もあぶろ♪



もあぶろ♪



もあぶろ♪



もあちゃんの「巻き物女」発言が気になるあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(10) | トラックバック(0)

メニュー萌え~♪

2011/09/15 Thu 18:08




もあぶろ♪


フランス語でなに書いてるかわからんけど♪


メニューフェチのあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
フランス旅行記♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

洋風バラック?

2011/09/14 Wed 19:34



デスバレー近くの廃墟、ライオライトの街。


昔、ゴールドラッシュの頃は栄えてたらしい。


日本のバラック と違ってやっぱかっこいいやね~




トレーラーハウス系?


もあぶろ♪


かわゆす♪



もあぶろ♪


ツインバラック♪



もあぶろ♪


もあぶろ♪


廃墟マニアのあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
グランドサークル旅行記♪ | コメント(10) | トラックバック(0)

今日の一枚♪

2011/09/14 Wed 13:19




もあぶろ♪


あなたは新しいブーツが必要系♪


応援クリックも必要系♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
グランドサークル旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

ワンコ禁止系。。。

2011/09/12 Mon 00:01




もあぶろ♪



モンマルトルの丘のどこかでみかけたこの看板。。。


そうそうパリの街はそこら中にワンコのウ○チだらけだったわ~




ベルバラ世代のあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
フランス旅行記♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

エンガワ女。。。

2011/09/10 Sat 11:30





  女の人って

  

     偏食野郎多くね?








な~んて言うと





非難轟々ヒロミGO♪だけんど


あたしが付き合った女の子とか同級生とか会社の同僚とかおばちゃんとか


けっこーな偏食女王様が多かったわドロンジョ




こんなこと言うと男どもの方が偏食よ!!


ってすぐに噛みつかれそうだけどさ(笑)


男の偏食って野菜とか食べようと思えば食べれるけど敢えて食べない系じゃない?


そりゃあ偏食マザコン野郎もいるけどね~






女どもの偏食って



食べたこともないのに嫌いと言い張る


見た目が~


食感が~





って子供か!!








あたくしね女の子に料理とか作ってあげるの好きなんだけどね


偏食女王様なんかと間違って付き合ってしまうと何も作るものがないのよね


そうすると外食になるわけ


でも専門店系のカレー、ラーメン、トンカツだと選択の余地がないから


必然的にファミレスばかりだったわね


そんで偏食女王様達はいつも同じようなものばかり食べていたわ。。。





そうそう、いたのよ、わけわからん女が。。。



THE 回転寿司でエンガワしか食べない女



なにかの宗教なのかと思ったぐらいだわよ。。。


あたしが


 スネ夫 「他のネタも食べてみなよ」 


ってしつこく促すと手に取ったのがタマゴ焼きとプリン。。。


意地でも他の魚系のネタには手をつけなかったわ。。


そんでその女、家に帰ってマミーにデートの報告しやがったのよ


そしたらそのマミー


 タイコさん 「好きなものだけ食べてればいいんだ!!」 って。。。


娘も娘だけどこの母親じゃあね。。。






そうそうあとね、


行列の出来る老舗の蕎麦屋さんに入りたかったけどそこでカレーなんて食べられたらマジで恥ずかしいから


ファミレスにしてざる蕎麦食べてたのよ


そしたら


メーテル 「蕎麦って美味しいの? 蕎麦なんて食べる人の気がしれない」


って蕎麦食べてるあたしに言いやがったのよ


でもなんか無性に悔しかったから大人が子供を諭すように


スネ夫 「美味しからとりえあえず食べてみなよ♪ 蕎麦食べれたらあとでデザート奢るよ♪」


って促して洗脳してなんとか一口食べさせたの♪ そしたら


メーテル 「蕎麦って美味しいんだね」 って人のざる蕎麦ムシャムシャ食べやがったわ。。。




これで終わらないのよ


薬味を薦めたら


メーテル 「ネギなんてわけわかめ、ミョウガって何??」




今までどんな人生歩んできたんだー!!






会社の同僚の女の子と寿司屋さんに行った時。


ワサビが苦手だった女の子に



スネ夫 「ワサビだめなの? お子ちゃまじゃん♪」 ってからかったのよ


そしたらその女


野口さん 「人それぞれだと思います」





そうよ、そうだわよ


あなた正解あるよ。


たしかに人それぞれだわよ。




でもね、お寿司のネタをはがしてワサビをとって食べてたら汚らしいしお店の人に失礼だし


連れてってくれた上司にも恥ずかしいと思うしなによりあなたの両親が可哀想だと思わないのかしら?








あとラーメン屋では醤油ラーメンしか食べない女





昭和か!!









ちょっと違うけど実家じゃサバをムシャムシャ食べてたのに男の前だとサバを食べない女





かまとと野郎め!!








インスタントとかお菓子とか好きなものばかり食べて味蕾が育てられなければ


正しい味は分からないし料理を味わうことも美味しい料理を 作ることも出来ないやね


あまりに偏食が多い人って日常生活のありとあらゆる物に好き嫌いを持ち込んでしまうのよね。


ってか単なるワガママなだけよね(笑)



まあ育った環境に問題があるんだと思うんだけどさ


子供の頃から本人が望む物だけを与えてしまっているとかね。


いろんな食品を与え、味蕾や嗅覚、様々な触感を教えることが親の愛情になるんじゃんね。


まあ母親が偏食野郎だとどうにもならないのかもね~




大人になってワガママな人格が完成してしまうと


「わざわざ自分が好きでもない物を我慢して食べなければならない理由がない」 的な思考になって


毎日同じ弁当を食べたり、ずっとハンバーガーとコーラ、ラーメンは醤油、回転寿司ではエンガワ。。。


子供と同じよね。子供もほっとくと好きなものしか食べないからね(笑)




美味しんぼの山岡さん曰く



山岡さん 「その偏食によってあなたは一つの真実を知らない、それは悲しいことだ。


                      私はあなたの知らない真実を一つ知っている」 



みたいなこと言ってたわ~


確かにその通りよね♪




そんなあたくしは一人暮らしでも肉、魚、野菜、果物、それぞれ旬の物を楽しむようにしてるわ~


食べたことのない野菜とか魚とかスーパーで見かけるととりあえず挑戦してみるの♪


本当、あたしって偉いわぁ~




そんなこと言って実は椎茸が食べられないあたくしに応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ぼやき♪ | コメント(20) | トラックバック(0)

SAKURA - コエヲキカセテ vol.18

2011/09/07 Wed 21:30

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



知る人ぞ知る2001年の名曲。

恋愛してる人は胸が切なくなっちゃうかもね~

騙されたと思って聴いてみそ♪



SAKURA - コエヲキカセテ




あなたの優しいその手に觸れたい
温かい胸に抱かれていたい
息ができないくらい今あなたが..欲しいから..おねがい..

あなたの声が聞きたいよ..mmm..今すぐ
でもなんて 言って電話したら いいの

今日何してたの 今何してる ありふれた台詞でまた
少し困った あなたの声も ちょっと気がかり

あなたの優しいその手に觸れたい
温かい胸に抱かれていたい
息ができないくらい今あなたが..欲しいから..おねがい..

後少しで今日が終わるよ もう少し 待ってみよう
ダイヤルの途中 手を止めた 胸が痛い

あなたが私に くれた言葉を 一つずつ思い出してみる
まっすぐに私を 見つめてくれた その瞳も

あなたの温もり 髪の香りも 忘れちゃうよ
そう寂しくて 凍えそうな夜は声を聞かせて

あなたの優しいその手に觸れたい
温かい胸に抱かれていたい
息ができないくらい今あなたが..欲しいから..

ずっとずっとあなたを好きでいいですか
私の持ってる愛全部で
あなたを包み溶け合いたいから 側にいさせて… Oh baby please…



思わず鳥肌が立ってしまったあなたも再生クリックさえしなかったあなたも応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ J | コメント(0) | トラックバック(0)

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん


永遠の名曲よキャハハ

大学生の時、アフォみたいに聴いたわぁ~

この曲でカルアミルクって知ったのよね~

コンパで得意気に飲んだのもいい思い出だわ~

3回も捕まっちゃたけど今度こそ更生してほしいもんだ♪


カルアミルク 岡村靖幸




あともう一回あなたからまたもう一回の電話で僕らはでなおせる
でもこういったことばかり続けたらあの思い出がだめになっていく
がんばってみるよ優勝できなかったスポーツマンみたいにちっちゃな根性身につけたい

ここ最近の僕だったらだいたい午前8時か9時まで遊んでる
ファミコンやってディスコにいって知らない女の子とレンタルのビデオ見てる
こんなんでいいのか解らないけれどどんなものでも君にかないやしない

あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね
今なら仲間とバーボンソーダ飲めるけれど本当はおいしいと思えない

電話なんかやめてさ六本木で会おうよいますぐおいでよ
仲直りしないんだもう一度カルアミルクで

女の子ってか弱いもんねだから庇ってあげなきゃだめだよできるだけ
だけど全然君にとってそんな男になれず終いでごめんなさい
がんばってみるよ優勝できなかったスポーツマンみたいにちっちゃな根性身につけたい

ばかげたプライドからもうお互い抜け出せずにいる
誕生日にくれたねカルアミルクこの前飲んだら泣けてきちゃったんだよ

電話なんかやめてさ六本木で会おうよいますぐおいでよ
仲直りしないんだもう一度カルアミルクで


いいや、まずはビールでしょ♪ ってオヤジなあなたも応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ J | コメント(8) | トラックバック(0)
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



食い付きの悪い音楽ネタざんす野口さん

ハードロックだからもっと食いつき悪そう野口さん

でもね、奥さん再生回数34000000回ってすごくね?

嵐とか鮎とかなんとかザイルもいいけどたまには聞いてみそ♪

音楽は財産どすぅ♪


Sweet Child O' Mine - Guns N Roses



頑なにJ-POPしか聴かないあなたはとりあえず応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

最強天使♪

2011/09/04 Sun 23:28



今年一番の可愛いもあちゃんが撮れたの♪



どうよ どうよ どうよ どうよ どうよ キャハハ



もあぶろ♪





もあぶろ♪



もあちゃんに癒されたあなたは応援クリックね~♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

ねずみの国から♪

2011/09/03 Sat 11:52

$もあぶろ♪


$もあぶろ♪


$もあぶろ♪



ミッキーさん VS もあさん




ミッキーさんの断末魔。。。

 


ミッキーさんのご遺体ともあさん。

$もあぶろ♪



ブログランキングのボタンにもなってるミニーちゃんの惨劇編はこちら

悪気のないもあちゃんに愛の応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

お土産♪

2011/09/02 Fri 01:35


あたくし友達とか作らないのよ ← 出来ないんじゃなくてよ(笑)


可愛くてかっこよくて若くてナウでヤング だから友達になりたいオーラ出していろんな人近付いてくるの♪


でも人付き合いとか面倒くさいし飲み会とかウザいしタバコ吸わないしカラオケとか頭痛くなるから


ほとんどのお誘いはスルーしてるのよ♪



そんなニヒルでプリティーなあたしなんだけどキャハハ


同僚であたくしに親近感抱いてくれてるメンズがいるのよ♪


その同僚があたくしにお土産買ってきてくれたの


頼んでもないのに偉いわ~


あたくし、人間的にちょっと欠落してるからこーゆー感性真似出来ないのよね~





お土産♪



もあぶろ♪



家宝にしまふキャハハ



もあぶろ♪



普段から韓国・中国は嫌いだーー!! 自衛隊は軍隊だーー!! って言ってるあたくし




同僚も同じ思想の持ち主で先の終戦記念日に靖国神社まで行ってわざわざあたしの分も買ってくれたみたい。







ところで



もあぶろ♪


せっかくの3連休なのに台風でずっと雨。。。 残念なあたくしに応援クリックよん。



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

次世代に残そうすんばらしい映画紹介ドラえもん



すんばらしい音楽で紹介したかった「Soul Man」 が流れるご機嫌な作品♪

あたしが高校生の頃にTV東京の深夜放送で観たんだっけな~

思春期のあたくしにいろんな影響を与えてくれたわ~

人生のスパイスになるマストな映画ですわよん♪




>Soul Man [DVD] [Import]/C. Thomas Howell,Rae Dawn Chong,Arye Gross

¥3,990
Amazon.co.jp



ミスター・ソウルマン(Soul Man)

1986年のアメリカ映画。マークは経済的に何一つ不自由のない学生で、ハーバード大学法学部に合格。
将来へのパスポートも入手した。が、世の中そう甘くはない。マークの両親がマークの進学に関する
金銭的援助はいっさいしないと宣言。進学のための必要金額は5万3000ドル。マークは何とか稼ごうと
いろいろ試みるがどれも失敗。ついにロス出身の黒人学生のみに適用される奨学金制度に飛びついた。
そして、その日から、黒人マークが誕生。スーパー陽焼け薬(タニング・ピル)を使っての変身だ。
大学ではマークを黒人とみなし入学するが、黒人女学生サラがマークのために奨学金がもらえず
一人息子までいる決して豊かでない生活をしていることを知る。。。


7分ぐらいからバスケのシーン。 マークを黒人と思って取り合うが。。。




マークの黒人に対する考え方の変化が面白いです。

コメディータッチなんだけれども人種問題にも触れている考えさせられる作品。



頑なに流行りものや邦画しか観ないあなたも応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite movies | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

