
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

去年の今頃♪

2011/06/30 Thu 23:39




もあぶろ♪


この頃がたぶん75キロぐらいだったかしらん。


それからたった1年で85キロまで太ったのキャハハ


あと3キロで去年のあたくしに戻れるわぁ~


でも目標は70キロ♪


道のりは長いわ~



遠目でみるとふくやままさはる?? なんていい年こいてほざくあたくしに応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ふだん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

ご褒美♪

2011/06/29 Wed 21:03


ダイエットも順調なんで


自分へのご褒美でお買いものしてきたの♪



最近ね、LL (X-LARGE) しか入らなくなってたのよキャハハ


身長180cmの国際規格のあたくしにいわゆるLサイズ(170cm~175cm)だとリアルにタイト。


それに輪をかけて尋常じゃないタイトな作り。。。


ってかさ最近の洋服って異常にタイトじゃない?


喧嘩売ってるとしか思えない作りになってるのよね。。。。野口さん




お店によってはLLサイズ置いてないところもけっこーあるのよ。


日本人ってそんなにチンチクリンばかりなのかしらね?


でも乙女でナウでヤングなあたくし的にはちょっと小さめのジャストサイズで着たいのよキャハハ


そうするとやっぱダイエットしてLサイズを小奇麗に着こなしたいのよ♪キャハハ





ほんで、あと5キロぐらい痩せる前提でワンサイズ小さいLサイズを購入♪


おデブにボーダーなんて自殺行為甚だしきぷれいじゅる・・



もあぶろ♪



          こんな感じ♪ 昭和なピースキャハハ



もあぶろ♪


        ご機嫌なTシャツ♪  平成な裏ピース♪



もあぶろ♪

 やっぱ腰パンなんて出来ない昭和なあたくしに応援クリックちょうよんぴる?

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ふだん♪ | コメント(12) | トラックバック(0)

プレイバック♪

2011/06/28 Tue 21:56



ぼやき傑作集の続きだわよ♪


プレイバック的な感じでお暇な時にでも読んでくらさいキャハハ


不朽の名作、TOP10はサイドバーのランキングから♪





ぼやき傑作集 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  



20年越しの♪ 

はまる女♪ 

いとしのやかん(*´∇`*) 

ヅカちゃん(*´∇`*)  前編 

ヅカちゃん(*´∇`*)  後編 

レジでのお話♪ 

喫煙考察♪ vol.1 

喫煙考察♪ vol.2 

喫煙考察♪ vol.3 

次男・次女考察♪ 前編 

次男・次女考察♪ 後編 

ナルちゃん考察♪



手抜き記事? なんて言わずに応援クリックよろぴくね♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ぼやき♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

振り返り犬♪

2011/06/27 Mon 23:35




もあちゃ~~ん♪





もあぶろ♪




呼びましたか?





もあぶろ♪

アンケート、投票率3%でしたが(笑) ご協力ありがとうございました。


TOP当選したもあちゃんのサービスショットを多めにUPしていくわぁ~


もあちゃんスマイルに心が和んだあなたは応援クリックよ♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

うちの妖精♪

2011/06/27 Mon 08:12



さわでぃーかっぷ♪



もあぶろ♪



実は意外と目が離れてるもあちゃんに応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

悲しいときー その参

2011/06/26 Sun 07:47



悲しいときー の続編よ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ





悲しいときー


ポニョとニモの違いがよく分からず自信なかったときー




悲しいときー


好きな女の子にキムヨナの決めポーズばりに睨まれたときー




悲しいときー


好きな女の子の車に長○剛のCDがあったときー




悲しいときー


好きな女の子の眉毛がフジワラ○リカばりに触覚みたいだったときー





悲しいときー


フジワラノリ○がCMで踊り狂ってるのを観てしまったときー




悲しいときー


好きな女の子が行列の出来るラーメン屋で何故かカレーライスを注文したときー




悲しいときー


好きな女の子が舞○海にうっすら似ていることに気付いてしまったときー




悲しいときー


好きな女の子が「髪って毎日シャンプーしない方がいいんだよ」って

何日もシャンプーしないで頭テカテカになってなんか臭ってきたときー





悲しいときー


好きな女の子の毛穴が全開だったときー




悲しいときー


おばあちゃんの鼻の下が髭ボーボーだったときー





悲しいときー


彼女の趣味でディズニーグッズに埋め尽くされた友人の車を見たときー




悲しいときー


エレベターに一人で乗ったらなんか臭くて我慢してたんだけど

後から乗ってきた人が ”臭いの元はあたし” みたいな眼差しを向けられるときー



悲しいときー


血液型診断なんてまったく信じてないけど

「もやこさんってB型?」 って言われたときー




悲しいときー


信仰深い友人Bに 「君の守護霊はアメリカのケンっていう犬だよ」 ってほざかれたときー





悲しいときー  悲しいときー  悲しいときー。。。




思わずニヤついてしまったあなたは応援クリックよんさまーバケーションはどこに行こうかしらん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
悲しいときー | コメント(10) | トラックバック(0)

可愛いひとよ  vol.11

2011/06/25 Sat 00:00

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




知る人ぞ知る伝説の名曲♪

いろんなミュージシャンにカヴァーされてるんだけど

鈴木雅之 & ブラザーコ-ン & 木梨憲武のカヴァーが最高傑作キャハハ

とりあえず騙されたと思って聴いてみそ♪

あなたのベストソングになるかもよキャハハ



可愛いひとよ : コック・マック&ノッキー (鈴木雅之 ブラザーコ-ン 木梨憲武)




まさかまさかの山瀬まみ♪




こちら元祖、クック・ニック&チャッキー ♪



相変わらずのナイスな選曲のあたくしに応援クリックよろぴくるすって賞味期限あるの?

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ J | コメント(2) | トラックバック(0)

SPANISH HUSTLE   THE FATBACK BAND

2011/06/24 Fri 23:40

目指せ100曲♪


次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




会社の後輩が

「もやこさん、なんかご機嫌な音楽知りません?」スネ夫

なんて聞いてくるからこの曲教えてあげたんだけど

「歌が入ってないからダメっす」スネ夫って却下されたわ~キャハハ

1975年、Fatback Bandの傑作♪

今なおクラブシーンでかかるご機嫌なダンサブルチューン♪



SPANISH HUSTLE - THE FATBACK BAND



歌がなくても掃除しながらノリノリで聴いてほしいわぁ~

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

うちの天使♪

2011/06/23 Thu 08:02

         


   ぼんじゅ~る♪


もあぶろ♪


    あかん、やっぱねむいっす。。。

もあぶろ♪



もあちゃんに癒されたあなたは応援クリックよん。


まだアンケートに投票してない人は投票してねこひろしは嫌い♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(12) | トラックバック(0)

公開ダイエット♪

2011/06/22 Wed 01:31


アクセス数はそこそこなのに応援クリックも投票も少ないもやこ様よキャハハ


本当、あたしって人望ないわぁ~(爆)




人望はないけどダイエットは順調なの♪


さっき体重測ったらマイナス6キロだったわぁ~ガチャピン


ってか分かりづらいから体重公開するわ♪




もやこ  たぶん ♂  39歳 


身長180cm


自己最高体重84.7kg 


ベスト体重70kg~75kg(37歳までは確かにこの中にいた♪)






この1年で約10kg近く増えたのよ。。。


太りやすい体質 & 女性ホルモンが多い? & 脂肪過多症? いろんな合併症? ですっかりメタボだわ(笑)


でもやっぱ永遠の美少年(自称)としての自負があるじゃんね♪


先月、人生最高体重を記録してさすがに危機感を覚え翌日からダイエット開始♪






薬と食事制限すること1カ月。。。ドラえもん






さっき測ったら78.7kgだったわ♪


ジャストマイナス6キロだわよ♪






もやこ、やれば出来るじゃないの♪ キャハハ






ちなみに昨日のバンゴハン♪


アスパラを焼いて鰹節まぶしてめんつゆかけてカラシつけて食べたの♪



もあぶろ♪



ほんでこれこの間、実家に帰った時のお土産♪  


名古屋のこの手の味噌ってちょっと甘いのよね~じゅる・・


自分で作るときは赤味噌にダシ入れてニンニク摩り下ろして調理酒入れて煮きるの♪ 


案の定、甘ったるかったからコチュジャンとニンニク入れたわ~♪



もあぶろ♪



おでんでも味噌カツでも野菜炒めでも万能ソースだわよ♪


キャベツも千切りじゃなくてちぎると食感が違って食べ応えあるわよ♪



もあぶろ♪


アラフォー独身男のダイエットと生活力に感心したあなたは投票&応援クリックよしの川♪ 


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
おうちごはん♪ | コメント(10) | トラックバック(0)

メイビー about 一周年♪

2011/06/20 Mon 23:09


数少ないマニアックなもあぶろ読者の皆様ごきげんよう


おかげさまでアメブロに引っ越して about 一周年♪


活字で「ニヤ」っと笑わせることをモットーに書いてるわ~


こんな独断と偏見に満ちたブログですが今後ともよろぴくお願い致しますキャハハ




そうそう、サイドバーに「皆様がどんな記事読みたいのかアンケート」載せてみましたの♪


気が向いたらポチっと投票してくらさいキャハハ





アメブロ about 一周年を記念して


記事ランキングTOP10には載ってないけど是非読んで頂きたい隠れた傑作集ドラえもん


政治ネタはないから政治オンチのあなたも読んでちょ♪






ぼやき傑作集 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  





パパ・ママ世代。。。

山ガール考察♪

飲み会考察♪

加藤さん(仮名)

レジでのお話♪

お料理教室考察♪

じもぴ―考察♪

すぱげってぃー考察♪

とらふぃっくじゃむ♪

かまってかまって病♪

ジブリ考察♪

子供にはふさわしくない場所。。。

猫の餌づけ考察♪




手抜き記事じゃなくてよ♪  応援クリックよーこ、よこはま~♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ぼやき♪ | コメント(15) | トラックバック(0)

頑な犬♪

2011/06/20 Mon 01:17


もあぶろ♪


もあぶろ♪

実は散歩が嫌いなもあちゃん♪


知らないところは得意げにズンズン歩くのに家の近所では動かないぷれい。。。



頑固なもあちゃんに応援クリックよろずやのニンニク卵黄ってどうなのよ?


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

今日の一枚♪

2011/06/19 Sun 22:05



もあぶろ♪


床屋さんの青・赤・白のクルクルって万国共通なのかしらね?


美容院もいいけどたまには床屋さんのアワで産毛を剃りたいあたくしに応援クリックよろピクニックって死語?


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
NY♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

バンゴハン♪

2011/06/18 Sat 23:44


不治の病、脂肪過多症のあたくしキャハハ


なにげに地味にダイエット頑張っておりますの♪


ダイエット開始前は我が人生最高体重だったんだけど


薬のおかげか 食事制限の成果かよくわからんけど。。。




なんと水鳥拳キャハハ





1か月で4.8キロ落ちたわ♪ ← 5キロでいいじゃんね♪






ほんでご褒美でいつもは鳥の胸肉しか食べないんだけどもも肉を皮つきでパリっと焼いてみた♪



もあぶろ♪


アラフォー独身男の決死のダイエットと料理に感心したあなたは応援よろぴくるすは堅めが美味しいよね?


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
おうちごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

大草原の♪

2011/06/17 Fri 23:13


大きなワンコ ▼o・_・o▼
 


もあぶろ♪


ローラよりやっぱメアリー派のあなたも  


いやいや、やっぱマイケル・ランドンでしょ♪ ってあなたも応援クリックよろぴくるすって美味しいよね♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(14) | トラックバック(0)

遠征♪

2011/06/17 Fri 00:22



3.11の震災で近所のコストコのスロープが崩壊してしまってね


あれからず~っと営業停止なのよ。


営業再開の予定は年末とか。。。






でもダウニーも残り少ないし、命の水「ドクターペッパー」もないし、ベーグルも食べたいし♪


ふんじゃあ遠征するじゃんねキャハハ






ほんではるばる行ってきたのが埼玉県の入間のコストコ♪




もあぶろ♪




作りは多摩境店とあんまり変わらなかったかなぁ~


パン置いてある場所が違ってちょっと探したけんど♪





あとやっぱクソガキお子様はどこにでもいるやね野口さん




奇声をあげて店内を駆け巡りイクラちゃん

試食コーナーの前では肉が焼けるのをじ~っと待ち構えるガキどもタラちゃん


お姉さんがステーキを小皿に取り分けられるとほぼ同時に無くなってたわ。。。






 戦後の配給か!!








あとアナーキーな主婦軍団サザエさん




試食品を子供をダシに取りに行かせ。。。不二子


通路の真ん中をカートで占拠して大声で談笑してタイコさん


ガキは土足でカートに乗り注意せず。。。メーテル


店員に注意されると「店員さんに見つかると怒られちゃうから下りようね~」不二子






ってかさ





怒られちゃうからってなんだぁーー!!






人の親としてどうなのよね


マジで最悪サイア人だわよ。。。






ストレス溜まりまくりの買い物でGETした戦利品じゅる・・



もあぶろ♪


もあちゃんへの生贄キャハハ



もあぶろ♪



ほんでここ、すぐ隣がアウトレットなのよ。


かなりデカいアウトレットだったわぁ~




そうそう、最近のアウトレットってオサレなメンズ向けの店が増えたと思わない?


ちょっと前までは女性向けのお店ばかりで紳士物ってGAPとか無印しかなかったもん。



ちょうどバーゲンやってたからいろいろ買ってきたわ。




いい年こいたオッサンが Laundry♪



もあぶろ♪


こんな感じ♪



もあぶろ♪


着てみた♪  ホワイトバランスとれてませんだみつお♪ 



もあぶろ♪


実は他にもいろいろ衝動買いしまくりのあたくしに応援クリックよろしくりんとんとモニカは不適切な仲♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ふだん♪ | コメント(20) | トラックバック(0)
目指せ100曲♪


次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん


「バスルームから 愛をこめて」で1980年にデビュー♪(あたくし8歳)

その後、 「赤道小町ドキッ」でブレイク♪

この曲、あたしの18番でカラオケでいつも歌うのよ♪

「男なんてシャボン玉」は名言♪


バスルームから愛をこめてー山下久美子



あたくしの選曲にしびれたあなたは応援クリックよなくにじま♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ J | コメント(14) | トラックバック(0)

Musique - In The Bush  vol.34

2011/06/16 Thu 08:02

目指せ100曲♪


次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



J-POPが好きな友人にこのアルバムを勧めたところ

「聞いたことないアーティストだからいいや」と微塵の興味も持ってくれんかった(爆)


後日、「サンボマスターのブログでも紹介されたんだけど聞いてみる??」

と同じ曲と言わずに紹介したら「聞いてみる♪」とほざきやがったじゅる・・


権威主義な日本人、まあとっかかりとしてはいいんだろうけど

これじゃあメディアに流されてK-POPとか浜○あ○みとか倖○來未とか中島○嘉とか聴いちゃうやねぇ~

まあ人それぞれですが。。。



(注)権威主義 :「流行ってる=正解」「みんなが聴いてるから聴く」「長いものには巻かれろ!!」



こちら超FUNKYなおばちゃんのダンス♪ In The Bush



こちらが本家♪

Musique - In The Bush



ペタはいらないの、応援クリックよろぴくねばーえんでぃんぐすとーりー♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

ドMか!!

2011/06/14 Tue 07:46


今日も出社前のぼやきだわよ。


時間が無いからサクサク書くわ♪



さっきTVで「震災後、結婚したい男女が急増!!」みたいのやってたのよ。


特に女性の割合が高かったんだけど




こんな時、誰かがいたら。。。


やっぱ守ってくれる人がほしいしぃ~


まだウエディングドレスも着てないしぃ~


まだ子供も産んでないしぃ~



みたいな理由をイケシャアシャアとほざいてたわ野口さん








マジ うぜぇ~~!!








まあ実際、震災時にパニックになって取り乱す男だったらやっぱ不安になるわよね


理由はよくわからんけど震災後の離婚も増えてるらしいわ。


相手の本性が見えたのかしらね(笑)



でもさ「女性は守ってもらって当然」的な意識が強すぎないかい?


逆に男に対して「男は女を守るもの」みたいな変な宗教じみた考え持ちやがって(笑)


自分の性癖性格を女性の性質みたく肯定してるんじゃないわよじゅる・・


実家では親に守られ結婚しても男に守られ。。。






このドMがぁーー!!!






一度くらい自分の足で立ちやがれってんだ。


養ってもらって守ってもらって尽くしてもらって。。。


北朝鮮の幹部か中国共産党並みの特権階級じゃね(笑)


な~んていいながら実はあたしも年上の森高似のキレイなお姉さんに守られたいけどね♪



またまたまとまりのない記事でごめんあそばせ♪


毒吐き過ぎてコメントも応援クリックも激減だわ(笑)


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ぼやき♪ | コメント(10) | トラックバック(0)

遠いところへ♪  後編

2011/06/12 Sun 07:26



マミーに大量のご飯を食べさせられ


スシローではダイエットを忘れて自己最高の23皿をたいらげたあたくしキャハハ




あまりの満腹感で身動き出来ず


マミー&パピーともたいした会話もなく


風呂入って9時には寝たわ(爆)





翌朝、マミーのあたしを呼ぶ声で目が覚めたの♪


時計を見るとまだ7時。。。


下に下りて行くと





THE ブレックファースト♪



もあぶろ♪


実家ね、喫茶店やってるのよエルモ


ほんで前の日からマミー、「おやつにホットサンド食べる? 食べる?」 って しつこかったのよ。



もあぶろ♪


地元のお野菜系♪



もあぶろ♪



噂の実家♪



もあぶろ♪



もあぶろ♪



もあぶろ♪



乗る犬♪



もあぶろ♪



掻く犬♪



もあぶろ♪



マミー&パピーの趣味でお庭にはバラがいっぱいでしたの。




もあぶろ♪



お花の写真って難しいのよねぇ~   ど下手ですんまそん。




もあぶろ♪





お昼ご飯は 「伊勢海老の刺身」 か 「ひつまぶし」 か 「味噌カツ」 か♪


なんていろいろ妄想してたらお昼も食べていきなさいとマミーサザエさん


普通の大量の野菜炒めを食べさせられたわじゅる・・


結局、ご当地グルメは一度も食べることなかったわじゅる・・






マミー&パピー、海外旅行が大好きでね


嬉しそうにお土産とか写真みせてくれたの


あたしの前ではいつも怖くて偏屈なパピーも笑顔で写っててなんか嬉しくなったわたーらこー♪



長い時間、別々に暮らしてきたからお互い知らないことばかりなんだけどね


元気で人生をエンジョイしてるみたいでなんかすごく嬉しかったわよドラえもん



親は親、子は子でお互い自立して尊重し合って干渉せず生きるのってやっぱすんばらしいわよ♪


このビミョーな距離感って大事よ♪


お互い精神的・経済的に自立してないと無理よね


実家野郎 にはわからんと思うけど♪






大量の野菜、肉、調味料、食器、を持たされ帰宅の途へ。。。




もあちゃん、オウチに帰るよ♪


もあぶろ♪




帰り途中、最上級の萌え~な看板を発見 キャハハ



もあぶろ♪


ご当地グルメが食べれなかった腹いせに買った大量のお土産♪  愛知・静岡・三重のいいとこどり♪



もあぶろ♪


マミーお手製のステンドグラスの小物入れ。


あたしと違って器用な人でステンドグラスとか毛糸の染色とか教室開いてるのよ


「いい彼女が出来たらあげなさい」って渡されたけど大きなお世話サマーじゃんね♪


自分専用の小物入れに使わせてもらうわよキャハハ



もあぶろ♪


たまには実家に帰るのも悪くないかな~ でもご当地グルメは食べたかったあたくしに応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ふだん♪ | コメント(18) | トラックバック(0)

遠いところへ♪  前編

2011/06/11 Sat 00:39


普段は 「実家野郎め!!」 「マザコン野郎め!! 」 って息巻いてるあたくしキャハハ


なんだけど実は先日、2年ぶりに実家に帰ったのよキャハハ



なんかね、最近、思うところあってね~


結婚もしないし子供作らないし親孝行してないし野口さん


マミーもいい年だしあたしもいい年だし野口さん



せめてお互い健康なうちに顔見せとかないと♪ 


な~んてあたし的には気色悪いこと思ってねぇ~


はるばる愛知まで行ってきたわ♪




朝の4時に出発して休み休み運転して


実家に着いたのは9時ぐらいだったかしらん♪


朝から大量のご飯を食べさせられたわ。。。



もあぶろ♪


マミー特製の肉じゃが♪  写真にはないけど他にトーストとサラダといろいろ。。。


もあぶろ♪




腹ごしらえもしたし


せっかくだから海へと繰り出した♪





  じゃじゃじゃ~~ん♪






もあぶろ♪


サーファーども♪


もあぶろ♪


遠めだとキレイなお姉さん♪


もあぶろ♪



後ろ姿はキレイなお姉さん♪



もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


このショットはいらんかったか。。。



もあぶろ♪



ビーチを走るワンコ♪



もあぶろ♪



このショットよくね??




もあぶろ♪


これもいいよね♪


もあぶろ♪


いっぱい遊んだね♪

  


もあぶろ♪



マミーの待つ実家へ帰還♪



もあぶろ♪



せっかっく2年ぶりに一人息子が実家に帰ってきたのだから


バンゴハンは豪華な刺身か焼き肉か??


な~んて期待してたんだけどねじゅる・・


マミーのリクエストでなぜかあの「スシロー」に決定。。。


マミー、今年初めて回転寿司デビューしてすっかりはまってしまったんだとか。


まさか愛知まで行ってスシローに行くとは思わなかったわ。。。



でも回転寿司に関してはあたしの方が先輩だから


ここは「エビアボカド」と「生サーモン」と「赤エビ」が美味しいよ♪ とかいろいろレクチャーしてあげたわ♪




もあぶろ♪

なにげに親孝行? で 優しい? かもしれないあたくしに応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ふだん♪ | コメント(14) | トラックバック(0)

今日の一枚♪

2011/06/10 Fri 20:36




もあぶろ♪



バッテリ・パークにあるこのフェリー乗り場♪


スタッテン島とマンハッタンの間を結んでいる市民の足でなんと無料♪


乗客のほとんどは通勤・通学の人が多くて観光客にはあまり知られてない穴場♪


ただ自由の女神の近くは通るけど上陸出来ませんのであしからず。




こんな感じ♪


もあぶろ♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
NY♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

もあちゃんの主張♪ ②

2011/06/08 Wed 22:16




もあぶろ♪


左巻きな人って自分の好きか嫌いなのよね。


感情でしか物事を考えられない人に多いわね。


どちらかというと女性に多いんだけど  ← 偏見


たまに女性で理知的で右巻きな人を見かけるとたまらなくインテリジェンスを感じるわ(笑)




「20歳までに左翼思想を抱かない人間は情熱が足りない。



   20歳を超えて左翼思想を抱いてる人間は知能が足りない。」



                            ウィンストン・チャーチル




彼女がバリバリな左巻きな活動家な人も彼氏が右翼な人も応援クリックよーかどーはもうイオン♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

もあちゃんの主張♪

2011/06/05 Sun 08:51


もあぶろ♪



もあちゃんの青年の主張に感銘をうけたあなたは応援クリックよごろうざって知ってる??

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
うちの子♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
目指せ100曲♪


次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



1979年「真夜中のドア~Stay with me」でデビュー♪ あたくし7歳♪ ← 訂正ぷれい

アイドル全盛の当時、このソウルフルな歌声は新鮮。

今聴いても色褪せることはないやね。


2001年にがんを告知され、すべての音楽活動を休止し闘病生活を送っていた。

2004年10月7日、子宮頸癌のため44歳で死去。

惜しい人を亡くしました。



松原みき 真夜中のドア



松原みきの歌声にシビレタあなたは応援クリックよん。

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ J | コメント(6) | トラックバック(0)

Daft Punk - One More Time vol.33

2011/06/04 Sat 07:48


目指せ100曲♪


次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



フランスのクラブ系アーティスト。

2001年Discoveryをリリース♪ 

2000年の先行シングル「 One More Time 」が世界的お化けヒット♪

日本でもなんかのCMでかかってたやね。

二人が尊敬する松本零士とのコラボレーションは有名♪


Daft Punk - One More Time



頑固にJ-POPしか聴かないあなたもクラブで踊り狂ったあなたも応援クリックよーくしゃてりあ♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

今日のもう一枚♪

2011/06/02 Thu 18:48




もあぶろ♪



Dead Horse Point State Park  の展望台から♪   ← 詳しくはこちら


いわゆるグランドキャニオン国立公園からだいぶ離れたコロラド川上流のほうにありますの♪


思わず「おおおおおっ」っと声がでてしまったあなたは応援クリックよん様♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
グランドサークル旅行記♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

今日の一枚♪

2011/06/02 Thu 09:29





もあぶろ♪



NYのブルックリン、ダンボ地区から♪


マンハッタンの対岸なんだけど再開発が進むオサレスポット♪


お休みなので断食をしようと思ったけど起きて2時間で食パンを2枚食べてしまったあたしに応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
NY♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

乙女系♪

2011/06/01 Wed 00:48




  じゃじゃじゃ~~ん♪






もあぶろ♪



このお財布、39歳独身♂のあたくしが買いましたが キャハハ  なにか?




いやね、メンズ仕様のお財布ってデザイン冴えなくて地味な感じなのばかりじゃない?


だもんだからお財布はいつも女性ものを買ってるのよ キャハハ




とはいってもあんまり乙女なお財布だとさすが恥ずかしいのよね


ほんでいつもユニセックス的な可愛くてかっこいい風なのをチョイスするのよ不二子


なんだけど今回はさすがにちょっと間違えたかも。。。


やっぱピンクはやりすぎよね。。。





↓ このバージョンの黄色と茶色が可愛かったんだけど ↓


お借りしました♪



もあぶろ♪




















ピンクを見た瞬間、なんか感じるものがあったのよね


なんだけどオウチに帰って改めてマジマジじみじみ眺めてると心の奥底から湧き上がるやっちまった感。。。じゅる・・



オークションで売って黄色の財布に買いかえるか。


はたまたピンクで乙女なもやこ様を貫くか。。。


それとも黄色も買ってピンクと二刀流??


真夜中にマジで悩む39歳独身乙女系草食男子。。。




なにげにこの財布が欲しくなったあなたは応援クリックようがインター出口はいつも渋滞。。。

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ふだん♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

