
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のりたい犬♪

2010/01/20 Wed 11:27


もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

あけおめ♪

2010/01/05 Tue 01:02


あけおめ~♪ 


今年もよろぴく (*´∇`*)





お仕事が忙しいこともあったんだけど


ここまで更新さぼってたのは


あたいのパソコンが調子悪くて修理出してたんさじゅる・・



最近、WINDOWS7にUPグレードしたんだけどね


そのせいなのか、もともと冬木なのか、CDの取出しが出来なくなっちゃたんよ。



ほんで今日退院してきたんだけどね


やっぱりなんかダメちゃんだったわ。。。


右クリックして強制的に取り出しは出来るから使えるんだけど


買ったばかりだしなんか悔しいからまた週末に修理に出すざんすよ。




そうそう、バーゲン行ってきたわ♪


最近のメンズの服ってお洒落な服が増えてきて嬉しいんだけんど


半端なくウルトラまんもすタイトな作りなんよ。


いわゆる紳士物のLって身長170cm~175cmぐらいなんだけど。


180cmでメタボなあたしに入る洋服は皆無だったざんす。


いやね、ジーンズのウエストがきつくて穿けないのならあたしのせいざんすよ。


普通にシャツとかジャケットが着れないのよ。


肩もパッツンパッツンだし脇も腕もマジで無理夫。


ユニクロとかはXLとかちゃんとあるんだけどねぇ~


なんでMとLしかないのかしらね。


180cm以上ある最近の若者はどうしてるのかしらん?



ほんで結局今年も定価でAVIREXでジャケットを買ったざんす


AVIREXもけっこータイトな作りになってきてたわ。


お洒落したきゃダイエットしろ!ってことよね。


明日から再ビリーかしらん♪

ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

