
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっ!

2009/12/12 Sat 11:30

こらっ!

もあぶろ♪


上ったらダメでしょ!

もあぶろ♪


いいじゃん別に♪

もあぶろ♪


ダメ犬と叱れない親馬鹿な飼い主。。。

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

気持ちいい系♪

2009/12/06 Sun 00:17

18歳で一人暮らしを始めた当時、家にあった家電製品といえば


実家からもってきたガチャガチャ式TVコタツミニミニ冷蔵庫だけだったわ


どこぞのお坊ちゃん&お嬢ちゃんなら一人暮らしする時に親が一式買い揃えてくれるんだろうけど


親も厳しかったし、なによりあたしの反骨心がそんなの許さないわよじゅる・・




大学生の時も社会人の時も副業までして必死こいて働いて


電話機、扇風機、ストーブ、コンポ、エアコン、二層式洗濯機、リモコン式TV、ビデオ、PC。。。


この20年で家電製品をいろいろ買い揃えたわ。。。




でも5年ぐらい使うと故障しがちになるのよね


修理すると高くつくし壊れるたびに買い換えたわね。






洗濯機なんてエルモ




二層式→二層式→全自動








冷蔵庫なんてエルモ




ミニミニ冷蔵庫70L→単身用冷蔵庫90L


                  →大型冷蔵庫500L





TVなんてエルモ




ガチャガチャ式TV→普通のTV→テレビデオ(寝室用)


            →ちょっとでかい普通のTV→地デジ対応TV






なんか歴史を感じるわ。。。


それもそうよね20年だもの。。。


基本、安いものばかり買うからすぐ壊れてしまうのよね、たぶん。


家電製品の性能も良くなったせいか最近はそんなに壊れなくなった気がするけんど。




ほんでやっとこさ買い揃えた充実した家電製品に囲まれて


お休みの日はひきこもりな毎日を過ごしてるんだけどね


最後に欲しい家電製品があったんよ。








             ↓ それがこれざんす ↓









じゃ~~~ん (*´∇`*)




Panasonic マッサージソファEP-MS40


もあぶろ♪


ずっ~~~と欲しかったんだけどね、高くて手が出なかったんよ。


でも最近、ずいぶんと安くなってきたこともあってついにGETしたざんすよ♪




ソファーに見えるけどマッサージチェアざんすじゅる・・


マッサージチェアって馬鹿でかくてインテリア的にも浮いてて使わない時は邪魔じゃない?


でもこれ普通にソファとして使っても違和感ないざんすよ♪




本当はね最上級ランクのマッサージチェアを買おうと思ってたのよ。


アフォ高いんだけど性能もいいしショボイの買って失敗しても嫌じゃない?


だったんだけどウチのアパートのドア幅が狭くて搬入出来ないらしくて。。。


あと重量も100キロ近くあってエレベーターのない5階は無謀とのこと。。。


そんなかんだ<s>うの</s>で見た目も良くて価格もお手頃なこのマッサージチェアにしたの♪




車のカバーに使った布地が残ってたから被せてみた♪

もあぶろ♪


Panasonic×United Arrowsで洒落たカバーも別売りであったんだけど


なんと水鳥拳ビックラ 52500円 ヽ('A‘)ノ


わけわかめだわよ。


適当なマルチカバーで十分だわよエルモ

ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

