
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まえだ。。。

2009/11/27 Fri 00:27

                 スズカケノキ♪ 


もあぶろ♪



                またの名をプラタナス♪


もあぶろ♪



                  葉っぱでかいっす♪


もあぶろ♪

                もあちゃんもでかいっす♪

もあぶろ♪



               紅葉見にいこようまえだこうよう

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

熱視線犬♪

2009/11/24 Tue 11:54

じぃ~~~~~~ぃ

もあぶろ♪


昔、「安全地帯」っていうアイスを食べたことのある人は同世代♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

大車輪♪

2009/11/10 Tue 01:13


体力が3cm残ってるから更新でもするざんす





今日ね、お仕事中に縄跳びの練習してた女の子見つけたんよじゅる・・


小学4年生ぐらいだったかしらんらん♪


初老ちっくなおばちゃん(たぶんその子のグランドマザー)と二人でいたのじゅる・・




二重跳びの練習してたんだけどね


ジャンプのタイミングと腕の回転のタイミングが合わなくて上手く飛べてなかったのガチャピン


おばちゃん、孫にいいとこ見せようと頑張ってたんだけど


ジャンプが5cmぐらいしか出来てなくて何回飛んでも縄にひっかかってたわガチャピン





なんか微笑ましかったんだけどねたーらこー♪






小学生の頃 縄跳び仙人 として



ブイブイ言わせたあたしのハートに火をつけたざますよエルモ






あたし      「ちょっといいっすか?」



おばちゃん   「へ?」



あたし      「縄跳びちょっと借りますねぇ~♪」






ぶるるん ぶるるん がるるん ぶるるん


ぶるるん どるるん ぶるるん ばるるん







って二重跳びをかましまくってやったわ♪








「お兄ちゃん


すご~い!!」







なんて女の子が言うもんだから






調子こいて






ハヤブサ(二重飛びの綾跳び)キャハハ


大車輪(二重飛びの交差飛び)キャハハ


最後に三重飛びキャハハ





たった二人のギャラリーに大サービスしてさしあげたわよルパン





「二重飛びはね、あんまりジャンプしすぎても意味ないし疲れちゃうよ!」


「いかに手首を素早く回転させるかだよ!」


「タイミングは体で覚えな!」




って二重跳びの極意を伝授してあげたわ♪


おばちゃんと女の子に感謝されまくりでその場を去ったわよ♪






あたしかっこいいわぁ(*´∇`*) 

ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

微笑み犬♪

2009/11/08 Sun 11:58


もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

