
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

▼o・_・o▼

2009/10/31 Sat 12:02

なんすかすか?


もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

燻製っす♪

2009/10/28 Wed 12:09


心臓の悪い人は見ないでくらさい♪









じゃ~~~ん (*´∇`*)


もあぶろ♪



別になんてことないんだけどねちょっとリアルだったから♪

オヤツの前のオアズケぷれい♪

もあぶろ♪


前にもこんな記事あったわね。。。


もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

二重人格犬 ∪・ω・∪

2009/10/24 Sat 12:20

 

 もあちゃ~~~ん



               おいでぇ~~~!!




チッ めんどくせぇ~なぁ~


もあぶろ♪



あ、やべ、顔間違えた♪ ▼o・_・o▼


もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

猛ダッシュ犬 ▼o・_・o▼

2009/10/16 Fri 12:30


まいど 濡れネズミです ▼o・_・o▼



もあぶろ♪


シャンプーの後はエンドレスな猛ダッシュなの♪


もあぶろ♪



誰にも止められないの♪

もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

スマイル♪

2009/10/10 Sat 19:33

マスコミに感化されて(笑)



これ食べてきたの(*´∇`*)




じゃ~~~ん



もあぶろ♪


伝説のチキンタツタ


もあぶろ♪


あたしが大学生の頃にあったメニューなの


当時、マックの深夜のメンテナンスのバイトしててね♪


売れ残りの廃棄するハンバーガーとか夜食で食べてたの♪


本当はダメなんだけどね。。。 もう時効よね♪







販売のバイトの超可愛い女の子が









  「もやこさん、何でメンテなの? 


            一緒に販売やろうよ♪」







なんて嬉しいこと言ってくれたんだけど








  「サンキュー♪  とか スマイル0円♪ とか


     わけわかめ! 意味不明! 絶対無理夫!!」








ってかましてやったわよ(*´∇`*)




あんな恥ずかしいことあたしには出来ないわ。。。


今思うとこの頃からもやこ節全開よね(笑)


11日からグラコロだわだわ♪


おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

501 (*´∇`*)

2009/10/07 Wed 01:09


この間、実家に帰ったときわたかこ


パピーの顔みたら思い出したことがあるのよ


あれは忘れもしない 15の夜 中学3年の夏休みじゅる・・





昔ね、リーバイスのCMでたーらこー♪




「501 は全ての原点 」  みたいなのあったのよ♪






ほんであたしとパピーの会話ガチャピン




あたし  「この納豆は501みたいなもんだね」


パピー  「なんだそれ?」


あたし  「この納豆のメーカーは元祖ってことだよ。 例えると501みたいなもんだね♪」


パピー  「501?」


あたし  「知らないの? ジーンズの原点だよ。 全ての原点ってことだよ♪」



パピー  「ケッ、マスコミに感化されやがって、ミーハーなやつだ」


      「お前みたいな奴が簡単にマスコミにのせられるんだ!」





多感で繊細な思春期にこんな人格全否定発言。。。


何か言われたら絶対に言い返すこのあたくしが何も言い返せなかったわ。。。


おかげ様ですっかりナナメから物事をみるようになったわよ。。。




パピー、新聞社に勤めてたから


マスコミの世論操作、捏造、広告代理店の横暴 etc...


いろいろ詳しかったのよね。


当時、テレビ・新聞が絶対だと信じてたあたしにとっては


何を信じていいのか分らなくなってちょっとしたトラウマだったのよ。




このパピーの発言からあたくし


アンチミーハー、マニアック路線に足を踏み入れたわ。


Levis を止めてなんとなく Big John エルモ


J-POP 卒業して洋楽 エルモ


ジュースはドクターペッパー エルモ




どうでもいいことなんだけどなんかいろいろとこだわりたかったのよね♪


女の子の趣味だけはマニアックになれなかったけどねぇ~じゅる・・


マニアック同好会なんて作ったのもいい思い出だわ♪


ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

うとうと犬 ▼o・_・o▼

2009/10/04 Sun 12:39

おひさま気持ちいいのじゅる・・


もあぶろ♪


呼んだぁ?

もあぶろ♪


ちょっとミーハーだけど





マジで





遼くんすごすぎ!!


ケインこすぎ!!


武蔵小杉!!



うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

