
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶろ子♪

2009/08/29 Sat 00:31

           この前ねヴィレッジバンガードふらついてたらこんなの見つけたの♪


もあぶろ♪


             早速、栽培ぷれいざんすヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

もあぶろ♪



           あれから2週間、うんともすんともギャーとも言わないわ。。。


           説明書通りに植えたんだけどなぁ。。。


           なんか間違えたのかしらね。。。



ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

見た目よくない系。。。

2009/08/26 Wed 19:47


ブロ茎豚肉炒め♪



もあぶろ♪


味付けは、塩・胡椒、味の素、ごま油だけざんす♪


茎はサッと湯がいてから炒めた方ががいいざんす♪


とろみをつけても美味しいざんす♪


今まで茎を捨ててた人は真似するざんす♪


おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

睨み合い ▼o・_・o▼

2009/08/24 Mon 12:56


もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

これが噂の♪

2009/08/23 Sun 00:34


おNEWパソコンだわさ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


もあぶろ♪



DELL の STUDIO ONE ってやつだわよ♪



貧乏なのにローン組んで買っちまったの。


真似してもよくてよ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

救援物資♪

2009/08/22 Sat 00:39

         実家のマミーから半年ぶりに電話があったのじゅる・・




    マミー   「ハァ~イ、お元気?」



    あたし   「はい、なんとかやっております」



    マミー   「あんた、たまには帰ってきなさいよ!」



    あたし   「そのうちね、たぶん♪」



    マミー   「そうそう いいもん送っといたわよん様♪」


 
    あたし   「野菜系?」



    マミー   「ついてからのお楽しみ♪」




    


          ほんで届いたのがこれ(*´∇`*)

もあぶろ♪


  

            4個×2ケース。。。  多すぎりょうたろうだわ。。。

もあぶろ♪



            ご近所に配ってもまだまだあったから大人食い♪    狙うもやこ▼o・_・o▼

もあぶろ♪


          甘くて美味しかったわぁ~


          お母様、ありがとうございました


          そのうち実家に帰りますね、メイビー。。。パーハップ。。。プロバブリー。。。


          実家に帰る気なんかサラサラなっしんぐな親不孝なあたしに応援クリックよろぴく♪


ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

散歩犬▼o・_・o▼

2009/08/18 Tue 13:07



ワンワンパトロールあるよ v・。・V わん♪


もあぶろ♪


なんかないかなぁ~♪

もあぶろ♪


なんもないわぁ~♪


もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

らいあー

2009/08/16 Sun 00:32


嘘つきノリピー (*´∇`*)





どこかのスポーツ紙の一面にあったわ。。


なんかどんどんボロがでてくるわよね。


ほんで、妻をかばうことなく暴露し続ける夫、人間らしくてあたしは好きだわぁ~


にしてもこんなこと毎日ニュースで流れてる日本ってほんと平和よねじゅる・・







今回の、のりピー事件で改めてマンモスしみじみ思ったんだけど








女の人って嘘つきよね

 

    ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ







男性と比べたら断然女性の方が嘘つきだと思うわ♪


もちろん個人差あるんだろうけどねしずかちゃん





化粧
なんてあんなの詐欺罪で即逮捕もんだわよ。


結婚後、性格が変貌するのも上に同じ。


男の前じゃほぼ100%猫かぶりやがってさ。。。




そんでさ


女性の方が嘘のつき方が上手いし嘘ついちゃいけないことも平気で嘘つくし


自分を守る為に何がなんでも嘘をつき通そうとするのよね。。。


DNAに染み付いた防衛本能がそうさせるのかしらね?


よく女の人、「お墓まで持っていくわぁ~」 とかほざいてるじゃない?


男でこんなセリフほざいてるの聞いたことないもの。。。




ほんでね、こっちが完璧な証拠を集めて問い詰めると奴ら泣き喚くか逆ギレだわよ。


マジでたちわるいわよ。。。


でもその場をうまくまとめる為の建設的な嘘も上手につくけどね ▼o・_・o▼



まぁ、あたしは女性の言うことは基本的には何も信じてないけどねぇ~ 


↑  どんな女と付き合ってきたのよね(笑) ↑



女性の文化自体が嘘まみれだから自然と嘘マスターになるのかしら?


よく女の勘とかいうけど単に男が単純なだけだと思うわ。


あと、男って嘘の場馴れしてないから女性に見抜かれちゃうんだと思うの。


でも単細胞な肉食系男子はともかく増殖中の草食系男子は手強くてよ♪


女性並、それ以上に繊細だったり気配りが出来たりするから


嘘つくの上手だろうし逆に女性の嘘を見抜く力を持ってると思うの♪


男女戦線異常アリかしらね。。。




あくまでも個人的な意見でぇ~す、あしからず♪


ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

おともだち。。。

2009/08/13 Thu 00:48

はじめにじゅる・・




猛烈な毒を吐いています。。。(毒舌日記カテなので♪)




嫌な思いをしたくない人はこの先は 絶対に 読まないでね(*´∇`*)






さっき日本テレビでやってたけどエルモ


今度の選挙、公○党の太○代表やばいんだってね。


東京12区に民主党からの「刺客」で青木愛氏ドロンジョ


参議院からの転向なんだけど元TVリポーターで政治家の中ではルックスはいい方♪


いわゆる「マドンナ議員」ってやつだわね。


対して実績もないのに 「女」 を利用するこの手法。


女性蔑視の最たるものだと思うし正直好きじゃないけど今回は奇跡を起こしてほしいわぁ~


民主支持じゃなくてもアンチ創○票が入ればいい線いくかも♪


でも創○の人達、北区に住民票を移してきそうでリアルに怖いわ。。。(実際あるらしい。。。)


投票率さえあがれば利権絡みの政治家とか組織票頼みの政治家なんてみんな落選するのだろうに。


民主党ってろくなもんじゃないけど東京12区に関しては応援させてもらうわ。



ちょっと前まで 創○&公○ のキーワードってマスコミはあまり公に言わなかったけど



最近ガンガン放送してるのは気のせいかしら?






ところで





○明党の フレンド票 っておかしくね??






何年も会ってないような友達に卒業アルバムみて電話してきて選挙のお願いしたり。。。


会社の同僚、親族を巻き込んだり。。。




ちょっとは空気読みなよ。。。




フレンドって友達のことだよ。




そんなことしたら友達なくすのわからないのかな。。。




人の1票、なんだと思ってるんでしょ。




本当に良いマニフェスト&候補者の人柄が惹きつけるものがあれば頼まれなくても投票しますよ。


思想は自由だけど、もう少しスマートに出来ませんでしょうか。


一生のお願いでございまする(*´∇`*)





言論の自由 のある日本だけどコメント怖いわよね。




鍵コメかスルーしちゃってぇ~(*´∇`*)


あくまでも個人的な意見です、あしからず。


尚、コメントは承認制です、あしからず。



ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

扇風機犬 ∪・ω・∪

2009/08/06 Thu 13:10

せんぷうきの前がボクの指定席なの ∪・ω・∪


ふわぁ~~~~~


もあぶろ♪


もあぶろ♪
うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

東京砂漠♪

2009/08/05 Wed 00:37


じゃじゃじゃ~~~ん



もあぶろ♪


ちょっと野暮用で都庁まで来たのさ ヽ( ´ー`)ノフッ


ついでに一人で展望室に行ったのさ ヽ( ´ー`)ノフッ


手前のグリーンは明治神宮っす♪


冬は富士山とかガンガン見えるらしいっす

もあぶろ♪


寄ってみた♪


東京タワーが見えまふ(*´∇`*)  



もあぶろ♪


姉さん、中国人団体ツアー客に囲まれたぁ~~~


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━


もあぶろ♪



用事が終わったからお散歩ざんすじゅる・・


ば~いせこ♪  ば~いせこ♪

もあぶろ♪


これよくね?

もあぶろ♪


お昼ゴハンはバーガーキング♪ 

もあぶろ♪


ワッパーチーズベーコンバーガーざんす(*´∇`*)

もあぶろ♪


お好みで♪

もあぶろ♪


野暮用の正体はこれさヽ( ´ー`)ノフッ

もあぶろ♪


ICチップ入りのパスポートに変わってたの。


スキャンにかざすと顔写真とか記載事項がパソコンの画面にパッと出たわ。


なんか管理されてる って感じがするのは気のせいかしら。。。



ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

はす♪

2009/08/03 Mon 00:46

             散歩がてら蓮を見てきたのヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


             そういえば去年もこんな記事載せてたわね。。。




             今回は一眼レフだぜエルモ




             と意気揚々と蓮田へ♪

もあぶろ♪


             これいい感じ♪

もあぶろ♪


               とんぼ(゚ー゚)

もあぶろ♪


             振り返るとヒマワリ♪

もあぶろ♪

ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

ゆきこはん直伝 冷めん♪

2009/08/01 Sat 19:50

冷やし中華、関西では 「冷めん」 っていうんだってさ(*´∇`*)






パリでお会いした






ゆきこはん  直伝のレシピで






作ったのがこれさヽ( ´ー`)ノフッ

もあぶろ♪




けっこー勝手にアレンジしたり目分量で作ったから直伝じゃないけんどね(*´∇`*)




冷めんのスープ(コリアン風) レシピ(2人分)


材料    コチュジャン      大さじ4
  
       リンゴ酢         大さじ4
   
       はちみつ        大さじ4


       醤油          大さじ4


       ネギ(みじん切り)    適量


       にんにく(摩り下ろし) 適量


       唐辛子   適量
  
       ごま油     少量



これらの材料をまぜまぜするだけ♪


あたしは上にキムチのっけたり


ラー油を入れたりいろいろしたわヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


ゆきこはん、マンモス美味しかったでぇ~


ありがとなぁ~


おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

