
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼんじゅ~る ▼o・_・o▼

2009/06/24 Wed 13:24


もあぶろ♪

どうも もあ ちゃんどすぅ



飼い主のもやこはん、時差ぼけみたいやわぁ(何故か関西弁)



更新遅れそうみたいなこと言ってたわん♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

ありあわせ♪

2009/06/13 Sat 20:12

もあぶろ♪


レタス
 と しめじ と 海老 を炒めたの♪



味付けは塩・胡椒・バター・ほんのり醤油♪


あんまり見た目よくないけど美味しかったわ♪


レタスは火を止める直前に入れてくださいまし(*´∇`*)

おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

ねずみーらんど♪

2009/06/12 Fri 14:03


  あたしミニーちゃん♪




     ねずみの国からやってきたの♪



もあぶろ♪


ハッ、あなた誰!? 変顔もあちゃんでぇ~す♪


もあぶろ♪


きゃーー!助けてーー!!


もあぶろ♪










about 15分後。。。。












何か?


もあぶろ♪


現場写真  その1  ミニーちゃんの脳みそヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


もあぶろ♪


現場写真  その2  ミニーちゃんのはらわた ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

Doで聞かれたら♪

2009/06/10 Wed 01:21


Do you know マングローブ?





         Do で聞かれたら Do で答えよう♪ (*´∇`*)






マングローブって地理オタク的には萌え~ってなるのよね♪


そもそもマングローブっていう植物はないの(*´∇`*)


マングローブとは亜熱帯から熱帯にかけて分布するヒルギなどの仲間の総称で、


遠浅の海岸沿いの砂泥地に海水の塩分濃度に耐えうる樹木が多数集まってつくる樹林♪


日本では鹿児島県から沖縄県・南西諸島の河口付近に発達してるの♪





            ほんでこれマングローブのヤエヤマヒルギ君♪

もあぶろ♪



               狙うもやこ∪・ω・∪

もあぶろ♪

ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

