
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悪さ犬♪

2009/05/26 Tue 01:39


ふと、もあちゃんがいない


呼んでも反応なし。。。




で、捜索開始後(゚ー゚)ニヤリ  5秒で発見(゚ー゚)ニヤリ




あたいの枕を破壊していました・・・


鶏肉のにおいでもしたのかなぁ?

もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

アナーキー♪

2009/05/21 Thu 00:54

コストコに行ってきたのぉキャハハ




最近のコストコ、以前に増して混んできたんよ野口さん


土・日はギザ激混み、平日も夕方前までは主婦が占拠してアナーキー状態野口さん


夏休みとかはガキ子供も加わるからそりゃあもう大変さ野口さん


そんで奴ら、通路の真ん中にカートを置きっぱなしにして野口さん


周り見ないでぺちゃくちゃ喋りまくってるからそこらじゅうで渋滞しまくりなのよ野口さん


なんであ~も社会性がないのかしらね野口さん




だもんだからあたくし、コストコの従業員ばりに奴らのカートをどかして交通整理することしばしばさきこう


でもなんか最近、そんな役回りに疲れたの。。。


で、最近は主婦がバンゴハン作りにオウチに帰る夕方に行くの(*´∇`*)


空いてていい感じだわよ♪





でもさ、やっぱり高い年会費を払ってるんだし普通に







大人のお買い物TIMEが欲しいわ。。。









             戦利品どもじゅる・・







              フライパン♪

もあぶろ♪


               スナッグルの柔軟剤♪

もあぶろ♪


                ツナ缶とサーモン缶♪

もあぶろ♪


              プレーン&シナモン・レーズンベーグル♪

もあぶろ♪

ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

ぐっすり犬 ▼o・_・o▼

2009/05/19 Tue 14:15


もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

まいど♪

2009/05/11 Mon 14:19

どうも、ご無沙汰してます もやこです ▼o・_・o▼

もあぶろ♪


僕、お散歩、あんまり好きじゃないの。 ブログのネタにされてるの。 しどいと思わない?

もあぶろ♪

なんかいい匂いがするぅ♪ 早くオウチでご飯食べたいよぉ♪

もあぶろ♪


オウチ帰るよ v・。・V わん♪

もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

やんぼーまーぼー系♪

2009/05/08 Fri 20:16

なんか無性に辛いものが食べたくなったんよじゅる・・



キムチって感じじゃないし、カレーでもエスニック系でもない



体の奥底から湧き上がる






この My ふぃーりんぐ (*´∇`*)






じゃあ、もやこ、一体全体変態あなたは何が食べたいの? 



てらかど自問自答。。。







ふんじゃあ 麻婆豆腐(*´∇`*)


もあぶろ♪


とくにレシピなんかなくてよヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


料理はフィーリングよ、フィーリング♪

おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

