
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はもあちゃんの♪

2009/04/14 Tue 14:26

もあぶろ♪


お誕生日ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



今日で4歳になりまちた♪



健やかにおデブに可愛く育ってくれましたわ(*´∇`*)



君に会えて本当に良かったよ。



ありがとね♪


うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

about 20 years ago.....

2009/04/13 Mon 00:33


毎日通ったわヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

もあぶろ♪


紅葉の時期なんか So good (*´∇`*)

もあぶろ♪


いい感じ♪

もあぶろ♪


素敵(*´∇`*)

もあぶろ♪



ちょっと野暮用でこんな都会まで来ちまったのさ (*゚▽゚)ノ


たまに都会に出ると激しく疲れるやね。。。


昔は毎日通ってたんだけんど。


やっぱり歳はとりたくないやね。。。

ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

お花見考察♪

2009/04/11 Sat 01:27

東京の桜、もう終わりね。


今年もたくさんのお花見をする人達を見かけたわ。



あたしが子供の頃とか大学生の頃ってお花見ってしたことなかったのよね。


新入社員の時に場所取りをさせられたのがお花見デビューだったわ。。。



それまでのお花見のイメージってエルモ


のんべぇ とか サラリーマン とか ご年配の人が楽しむものだと思ってたのじゅる・・




まぁ、実際、そんな感じだけどね(*´∇`*)


でも最近は大学生ぐらいの若い子達もお花見を楽しんでるみたいね。


時代は変わったのかしらん?




それとも空前の お花見ブーム なのかしら?




昔はこんなに老若男女、お花見してなかった気がするんだけどなぁ。


あたしも歳のせいか四季の移り変わりちっくなものに興味を持つようになったわ。


たとえブームでも日本の四季が織り成す素晴らしい風景だしいいものはいいんだけどねぇエルモ

ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

お花見♪

2009/04/09 Thu 00:27

         せっかく買った一眼レフ使わなきゃもったいないじゃんね(*´∇`*)


         撮りまくりん♪

もあぶろ♪


           こんなのどうかしら?

もあぶろ♪


         接写しまくり♪

もあぶろ♪


          サクラ 舞い散る♪

もあぶろ♪


        ウチの子 ▼o・_・o▼

もあぶろ♪


         もうオウチ帰りたい犬♪

もあぶろ♪


      やっぱりウチの子が一番可愛いやね(*´∇`*)

もあぶろ♪


   もやこカー♪

もあぶろ♪

ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

びーじー。。。

2009/04/01 Wed 01:31


最近更新サボり気味だわだわ(*´∇`*)




忙しいぃって絶対に言いたくはないんだけどね






すんげぇ~






疲れたぁ~ (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━




忙しいぃ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━







ブログ





なんとなく始めて好きで続けてるわ(*´∇`*)



Sometimes 大きなお世話ながらすんごく暇そうで自堕落な人とかに






「ブログなんて始めてみたらん?」






なんて勧めたりすることがあるのよ♪



そうするとそんな輩は決まって







「忙しい」






「そんなに暇じゃない」








なんてほざきやがるのよヽ('A‘)ノ




てゆうかそれ  ギザ失礼じゃなくて?



ブログやってる人は忙しくなくて暇ってことじゃんね チッ(・д・)



たしかにそんな人もいるだろうけど




常識ある社会人なら相手に気を遣って






「ごめん、あんまり興味ないわ」 




ってはっきり言うとか





「資格をとる勉強してるから」




とか嘘でもいいから何でもあるじゃんね







Busiest men 


  find the most time.





忙しい人ほどより多くの時間を見つける






ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

