
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

菜のは~な畑に♪

2009/03/26 Thu 01:03


もあぶろ♪

ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)


じゃじゃじゃ~~ん♪


もあぶろ♪



  CANON EOS Kiss X2




                         ダブルズームキット で買っちゃったの ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 







アラフォーちっくな陽気なおばちゃんの店員さんが






今ならサザエさん






一万円キャッシュバック&いらなくなったカメラ下取り三千円






なんてのたまうの(*´∇`*)





そんな言われたら買うしかないじゃんね ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ





一眼レフ、ず~っと欲しかったのよね。


貧乏なあたし的にはかなり思い切ったわよヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


やっぱ自分のお金で買ったものは愛着が湧くやね♪



ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

いつでも地図帳♪

2009/03/18 Wed 01:40


あたしね子供の頃 地理オタクだったの。



どれくらいのマニアだったかっていうとぉ~ (*´∇`*)





世界で一番高い山、二番目に高い山、三番目に高い山、その標高とか♪


世界で一番長い川、流域面積が一番の川とか♪


世界の国の首都、日本の都道府県の県庁所在地とか♪


スリランカの首都をかまずに言えるとか♪


日本の国立公園・国定公園とか♪


各大陸で一番高い山、代表的な山脈とか♪


アメリカ50州が言えたり♪




意味も無く覚えて悦に浸ってたわ(*´∇`*)




小学生の頃から高校で使う地図帳を暇さえあれば眺めて萌え~ってなってたのじゅる・・



たしか、どこに行くにも地図帳を持って歩いてた記憶があるわ(*´∇`*)



なんかテーマを決めてそれが暗記できると達成感があってやみつきになっちゃってたわね。



ほとんどがムダ知識なんだけどねヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



でもね、ニュースとかで世界の地名が流れるじゃない?



タジキスタンとかレバノンとかパキスタンとかマダガスカルとかリヒテンシュタインとかグアテマラとか。。。。



大人の今になってもほとんど場所が認識できるのよね♪





昔とった杵柄ね♪





そんなこんなで海外への興味も人一倍だったの。



でも自分の稼ぐお金じゃそんな簡単に海外旅行なんて行けないのよね。



一人暮らしでお金かかったし。。。



で、あたしの興味あるところがまたまたマニアックなのよ。。。




For example




パナマ運河、デスバレー、アイスランドの間欠泉、カッパドキア、セブンマイルブリッジ、アスワンハイダム。。。



ツアーに行く人が少ないからすんごく高いのよ(@_@)/



来月、海外旅行を考えてるんだけど無難にツアーでメジャーどころかちょっと頑張るか検討中なの(*´∇`*)




とりあえずの候補はじゅる・・



グランドサークルをレンタカーで一人旅♪


アメリカの最南端のキーウエストまでセブンマイルブリッジをレンタカーで一人旅♪




予定は未定だけどね ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ






ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

わさわさ♪

2009/03/17 Tue 20:22


仕事帰りによく行く八百屋さんで見つけたのヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ






This is シモネタ下仁田ネギ




10本入りでなんと衝撃の98円ヽ('A‘)ノヽ('A‘)ノヽ('A‘)ノ


もあぶろ♪



とりあえずキムチとコチュジャンと白味噌で炒めてみたの♪

もあぶろ♪

おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

食欲の春 ▼o・_・o▼

2009/03/14 Sat 17:09


もあぶろ♪


もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

あにばーさりー♪

2009/03/09 Mon 16:54

もあぶろ♪


今日でブログを始めてちょうど一年なの ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



最初はもあちゃんの写真子供嫌いネタと NYの3本立てで



更新していこうと思ったんだけどいろいろシリーズが増えてしまったわ


ブログを通じていろんな人達と交流も出来たことが楽しかったし


何よりもブログを始める前より視野も広がった気がするわ♪


いろんなことちゃんと調べるようになったし♪


自分の中で葛藤していたオネエキャラを確立出来たし♪



そうそう、ランキングに登録してない割にはアクセス数が意外と多いのよね。


マニアックなファンが多いのかしらん?


うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

