
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すきやねん♪

2009/02/24 Tue 20:26

もあぶろ♪


西友
ですき焼き用のけっこー高級な牛肉が半額だったんさヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ




そりゃあ買うじゃんねヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ




  は 半額高級牛肉♪  白菜♪  シラタキ♪  春菊♪  長ネギ♪




美味しく頂きやした♪


そうそう、すき焼きで生卵つけない人ってけっこーいるのよね(・_・)/


それってあたし的にはすき焼きじゃないわ。。。じゅる・・

おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

ネタじゃなくてよ♪

2009/02/12 Thu 23:27


昨日ね、TVのCM見てたらねじゅる・・









VIDAL SASSOON(ヴィダルサスーン)  が











宮尾すす~む







って聞こえたわ。。。




疲れてるのかしら。。。




本当に聞こえたのよ、ネタじゃなくてよ(*´∇`*)

ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

なぁ~に? ▼o・_・o▼

2009/02/10 Tue 17:11


もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

あのフランスが。。。

2009/02/04 Wed 23:03


あのフランスが







去年から飲食店も全面禁煙になったんだって。。。



公共の場所で喫煙すると最高450ユーロ、施設責任者も750ユーロの罰金なんだってさ♪







あのフランスがよ。。。








何かの行動を「禁止」されるのに抵抗感を持つ  フランス人 (*´∇`*)


 


デモ大好き   フランス人 (*´∇`*)



ストライキが趣味の  フランス人 (*´∇`*)






なのにフランス国民の8割近くがこの禁煙法を支持してるんだってさヽ('A‘)ノ


あたしゃあ、ビックラだわよヽ('A‘)ノ


にしてもしみじみマンモス意外米(よね)じゅる・・


なにかあったのかしら?


改心したのかしらね?




品性のかけらもないアジアは論外として欧米では公共の場で喫煙出来る場所は全滅だわエルモ


まだまだ分煙がいいところで完全禁煙は少ないタバコ天国の日本。


タバコ産業の圧力が強いからなかなか強気に決断出来ないのよね。



以前にも煙草ネタ書いたけど


その国の意識や文化レベルの成熟度を如実にあらわしてと思うの。


こんな節操なく喫煙するのってお隣の野蛮な国達と後進国ぐらいしかないわ。。。


奴らと同類項だと思うだけで禁煙が出来ると思うんだけど。。。




国がもっと真剣にタバコ問題に取り組んで公共の場での喫煙を禁止して


喫煙する人のマナーが向上すれば別になんの文句もないんだけどねぇ(*´∇`*)


やっぱ、タバコ一箱1000円とか罰金5万円にしなきゃダメかしらね?




この前ね、コンビニで宮崎あお○風のとても清楚な子が


対面販売でタバコを買ってたの見てすんごくショックだったわ。。。


男の子はみんな夢見る少年なのに裏切られた感じだったわよ。。。


タスポ導入前までは自動販売機で買ってたのに買えなくなった系だわね、たぶん♪


前までは 昔やんちゃなお兄さん とか スナックのママ風のおばちゃん ぐらいだったのに。




バレちゃったやね (*´∇`*)



ヤニ臭い女はモテないわよ(*´∇`*)




あくまでも個人的な意見で~す、あしからず♪

ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

メガ♪

2009/02/04 Wed 20:29


がっつり ハンバーグ



                   

               

                   食いてぇ ━━━━(゜∀゜)━━━━━






で、通常の2倍サイズになりましたの(*´∇`*)

もあぶろ♪



おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

