
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シーフードカレー♪

2008/10/30 Thu 20:44

冷凍庫の中で海老とホタテがワサワサしてたの(*´∇`*)


じゃあ、シーフードカレーでも作るじゃんね♪


もあぶろ♪


魚介っぽくて美味しかったわぁ~(*´∇`*)

おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

ワンコ集合♪

2008/10/24 Fri 13:20

嗅がれるもやこ ▼o・_・o▼

もあぶろ♪


うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

食欲の秋♪

2008/10/07 Tue 13:17


もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

しどいわ。。。

2008/10/06 Mon 22:47


今日ね、仕事中に小学生の集団に遭遇したのよ。


奴らの家の前の公共の道路に落書きして我がもの顔で遊んでたのね。


警察に通報してやろうと思ったんだけど


仕方ないからガキども子供を挑発しないように避けて通ったのよ。





そしたらね



あたしの顔を見て奴ら









あっ クリボウだぁ!





ってほざいたのよ (*´∇`*)


ちなみにクリボウはこんな感じ     もあぶろ♪


 




あたしのマッシュルームと前髪パッツンがクリボウに似てると思ったのかしらね。。。


にしても失礼よね。。。


人の顔を見てクリボウよ。。。


吹き出してる女の子もいたわよ。。。


クリボウ、クリボウって20回以上言われたわよ。。。







子供って残酷よね (・_・)/






しまいには奴らボール遊びを始めたのね。


で、ボールがあたしの車に当たったんだけど







ごめんなさいどころか








あっ クリボウの車に


     当たっちゃった!!






って、思わず引っ叩こうと思ったわよ  チッ(・д・)


マジで親の顔が見てみたいわよ。 




やっぱり子供は好きになれそうにないわ♪ (*´∇`*) 

ぼやき♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

