
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒がり犬♪

2008/06/26 Thu 02:03


もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

ピーマンの肉詰め系♪

2008/06/25 Wed 21:02


ピーマンの肉詰め って随分、食べてない♪




コンビニの弁当にもホカ弁にもファミレスのメニューにも最近は見かけない気が・・・


どこに行ってしまったの? ( ´△`)アァ-


昭和の遺産なのかしら??



最後に食べたのは小学生の頃かな・・・


思い出せないくらい食べてないわぁ・・・


思いついたら吉日でBダッシュで近所のスーパーに買出し♪







で、25年振りの??







   大人のピーマンの肉詰め

  

          with コチュジャン&味噌ソース


もあぶろ♪



美味しいんだけどちょっと塩辛かったので



作りおき分でリベンジ♪





 懐かしのピーマンの肉詰め with


   とろけるチーズケチャップ&ソース和からし


もあぶろ♪


むちゃ美味しかったぁ (*´∇`*)



ま~た作ろ♪♪



おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

           僕、もやこ♪

もあぶろ♪


             お前、誰だっ!!  ⊂゚U┬────┬~ミニチュアダックス

もあぶろ♪


            ウリャ、ウリャ、ウリャ、はらわた引っ張りだしてくれるわ・・・ ヽ('A‘)ノ

もあぶろ♪


            やっぱり僕がもやこ ∪・ω・∪

もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(1) | トラックバック(0)

オレンジページ系♪

2008/06/11 Wed 21:13


この間、コンビニで





”薄切り肉の迫力レシピ”





とゆうタイトルに惹かれオレンジページを中年ちょい前男が衝動買い♪



しかし、本を開くと”劇的もやし炒め 2008”の方がなんかそそる(*´∇`*)



結局、その中の”もやしと豚ひき肉の納豆炒め”をチョイス♪




レシピがいまいちだったんでニラを追加♪



万能ねぎを散らしてあげました。


もあぶろ♪



ご飯によ~く合います♪


おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

かゆい犬♪

2008/06/01 Sun 01:48


ぎぃ~こ ぎぃ~こ 


     ぎぃ~こ ぎぃ~こ 





なんの音???



ふと見ると もあちゃんのなが~い胴体 ▽・w・▽


もあぶろ♪



かゆいみたいです・・・   我をわすれて顎をこすってました♪

もあぶろ♪

うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

