
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奇岩萌え~♪

2012/02/13 Mon 00:10




もあぶろ♪


萌えた人も萌えなかった人も応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

グランドサークル旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

生きてるの♪

2012/02/08 Wed 00:02




もあぶろ♪

山Pがルート66でアメリカ横断したんだってね~


かっこいいわぁ~


男やわぁ~


またグランドサークル行きたいな♪  ←  詳しくはグランドサークル旅行記


グランドサークルって何??ってあなたはとりあえず応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

グランドサークル旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

洋風バラック?

2011/09/14 Wed 19:34



デスバレー近くの廃墟、ライオライトの街。


昔、ゴールドラッシュの頃は栄えてたらしい。


日本のバラック と違ってやっぱかっこいいやね~




トレーラーハウス系?


もあぶろ♪


かわゆす♪



もあぶろ♪


ツインバラック♪



もあぶろ♪


もあぶろ♪


廃墟マニアのあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
グランドサークル旅行記♪ | コメント(10) | トラックバック(0)

今日の一枚♪

2011/09/14 Wed 13:19




もあぶろ♪


あなたは新しいブーツが必要系♪


応援クリックも必要系♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
グランドサークル旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

マザコン屋?

2011/07/17 Sun 00:16


ラスベガスのどこかのお店キャハハ


にしてもなんつーネーミングよね


オサレといえばオサレなのか。。。


もあぶろ♪


中にはゲイっぽい男性が。。。


ちょっと意味が分かった気がするかも(笑)


もあぶろ♪

会社の上司は41歳、実家野郎の独身マザコン野郎♪


ゲイではなさそうなんだけど会社ではほぼ毎日会話の中で


「おふくろは」「おふくろが」「おふくろの」「おふくろを」「おふくろに」 の5段活用?(爆)


いい年こいたオッサンが人前で母親の話をするかね?



マザコン男に悩まされるあなたも、案外、嫌いでもないあなたも応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
グランドサークル旅行記♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

