
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チャーシュー部♪

2012/06/14 Thu 04:13

チャーシュー部、部長のもやこ様よ♪

無性にチャーシューメンが食べたくなってね


お金もないのにメニューで一番高い具だくさんのチャーシューメンをチョイス♪

ほんでほんで調子こいてライスも頼んで1500カロリーコース

001 momomo


まあ美味しかったんだけど

チャーシューを売りにしてるわりにはもう一つなにかパンチが足りなかったかな~


チャーシューメン好きな肉食なあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ


おそとごはん♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

明後日から♪

2012/06/07 Thu 18:54


はろ~

アメリカ旅行中かなり育ってしまったもやこ様よ♪

ハンバーガー、フレンチフライ、ホットドッグ、ピザ、ドクターペッパー etc....

出てくる量も半端ないしご当地ものとかやっぱ食べとかないと後悔するしで食べまくったのよ

そしたら旅行終盤には胸が張ってきたわ(笑)

どこでも順応出来て食には困らないんだけどね

さすがに米が恋しくなってきたわ。。。


日本に帰ってきてガッツリ食べたくて

向かったのが学生の頃からの行きつけの「餃子の王将」


ニラレバ炒め定食

100 momo

携帯野郎、ベタなアングルで全然美味しさが伝わらないわよね(笑)

実際はすんごくボリュームあって激ウマだわよん♪

ご飯おかわりしたもん


旅行中、ドカ食いしてたせいか胃が大きくなってね~

なんかお腹空いていくらでも食べれるのよね~

さすがにダイエットしなきゃやばくなってきたわ♪


明後日ぐらいからダイエットの予定は未定のあたくしに応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ




おそとごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

アラフォー男のランチ♪

2012/04/23 Mon 12:57



ベトナム飯もタイ飯もシンガポール飯もマレーシア飯も美味しかったけど


やっぱ日本人は和食でしょキャハハ


とはならないあたくし野口さん




和食って好きじゃないのよね~ 


「醤油・酒・砂糖」の味付けばかりだしバリエーションあんまりないし。。。


日本人って「素材の味を楽しむ至上主義的」な風潮あるじゃない?



調味料フェチとしてはなんか物足りないのよ♪


ええ、そうですよ、貧乏でお子ちゃまな味覚ですよ、なにか?




ここで言うのは純粋な和食ね


旅館とかで出てきたり「大○屋」とか「夢○」のメニューにあるような野口さん


わざわざお金出して家で作れるようなものを外で食べる気がしれんわ(笑)


あえてなけなしのお金出してまで食べるのはお寿司ぐらいかしらん♪


天ぷらも鰻重も懐石料理も蕎麦もしゃぶしゃぶも美味しいけど高いお金出してまで食べたいとは思わないわ


B級グルメ的なこってり感のあるラーメンとかお好み焼きとかは好きだけどね~


でもB級グルメって純粋な和食とはまた違うのが多いじゃんね



そんなわけで日本に帰ってきて最初に食べたのが新宿駅構内の立ち食いラーメンキャハハ


美味しかったんだけどパンチが足りなかったわ。




ほんで次に体が欲したのがこれさキャハハ


Village Vanguard DINER   のランチメニューキャハハ   アボカドハンバーガー系♪


もあぶろ♪


アップルパイ&アイスクリーム系 シナモンいっぱい系キャハハ



もあぶろ♪


ナウでヤングでアメリカンなあたくしに応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
おそとごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

たま~の贅沢♪

2012/02/11 Sat 19:02




基本、毎日自炊してるアラフォー男山岡さん


たまには外食なんぞして楽したいじゃんね


でもわざわざお金出すんだからオウチでは作れない系 原価高い系キャハハ





ほんで今回は回らない寿司食べてきたーー!!キャハハ




エンガワ女  も 巻き物女  もいないから御一人様満喫キャハハ



もあぶろ♪

えびぞう

もあぶろ♪


なんだっけ、アジかイワシだった気がする。。。


もあぶろ♪


たぶんビントロ♪


もあぶろ♪



こんな感じキャハハ



もあぶろ♪


育ち盛りのアラフォー男には足りるわけなく


追加で中トロちゃんキャハハ


もあぶろ♪


お勧めのホタルイカ系キャハハ


エンガワ女だったら卒倒しそうよね(爆)



もあぶろ♪



今回はiPhoneで撮ったの♪


回らない寿司屋って一眼レフで撮れる雰囲気じゃないしね(笑)


携帯野郎っぽくて嫌だったけどなかなかの写りやねぇ~


最後のホタルイカは携帯野郎っぽい写真だけど(笑)



お会計がとんでもないことになってたあたくしに応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

おそとごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)


なんか寒いからラーメン食べてきたキャハハ


外食する時はいつも 原価高い系 OR 家で作れない系 を食べるんさキャハハ




関東人のあたくしはいわゆる家系(とんこつ醤油)でたまごちじれ太麺がLOVE♪


でもいつも同じじゃゲイ芸がないじゃんねエルモ




ほんで今回は趣向を変えて味噌ラーメンじゅる・・


普通の味噌ラーメンじゃ行かないんだけどこの店、味噌なのにトンコツ背油チャッチャ系だったのキャハハ


マンモスこってりだったけどそれがまたタマランチ会長♪




スパイスも山椒  大人やわぁ~海原雄山 


偏食女とは行けないやね(笑)



もあぶろ♪



調子こいてチャーシュー丼キャハハ   タマゴを手前に撮ってしまったお馬鹿さんなあたくしじゅる・・



もあぶろ♪


写真加工しすぎて美味しさが伝わらない系(笑)  ランチはモヤシが1.5倍か2倍に出来るのさ♪

もあぶろ♪


久しぶりにスープ飲み干したわぁ~


1500カロリーは堅いやね。。。






おそとごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

