
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あのねのね♪

2012/06/17 Sun 18:09

せっせと旅行記を書いてたら



消えたわ。。。



わけわかめだわね

Back Spaceキー恐怖症だわよ

さすがに今日はもう一度書く気にならないわ


そんなわけでこれ予告編♪

IMG_0218 mo


明日こそは旅行記UP予定のあたくしに応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ


ぼやき♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

下ネタ系です♪

2012/06/11 Mon 19:02

IMG_3985 mo



写真とは全然関係ないんだけどね


お気に入りのブログで 「いやよ+いやよ+いやよ+いやよ+いやよ= いいわよ


「何度も押せば女性はOKしてくれる公式」ってのがあったのよ


(けっこう美人のブロガ―さんです)



女性の上から目線? ドMっぷり? 

に嫌気がさしてこの20年近く自分から言い寄ってないんだけどね(爆)

まあ自分がMってのと永遠の美少年としてのプライドもあるけんど♪


なんなんだろうこの違和感

エッチとかも男から迫らないと何も始まらないから仕方なくしょうがなく渋々迫るんだけど

まんず恐ろしいくらいの確立で談合でもしてたんじゃないかぐらいの勢いで

第一声は 「嫌っ」 って言うじゃんね、奴ら

本心は嫌じゃなくてもとりあえずかましてくるのよ。

どーゆープレイよね

ドSな男は火がつくんだろうけどドMあたくしは



「あぁ、そうですかそうですか、嫌ならいいです

  こちらから願い下げです、ノーセンキュー♪」




と強気の対抗放置プレイ (*´∇`*)

ほんで本当に何もないと後に女友達同士のガールズトークでゲイだの変人だの言いまくりなのよね


世間の夫婦、カップルでセックスレスとか深刻な問題になってるけど

このルーティン化した儀式のようなやり取りが嫌な男性も相当数いると思うんだわ

実際、この儀式がウザくて毎度毎度セックスレスになるんだけどね(爆)

ムカつくのがそれを友達に相談する女なんだわ


自分が「嫌っ」って言ったんだから

     自分の発言に責任を持ちやがれーーー!!



新規開拓の女性ならまだしもなんで何年も一緒にいて毎度毎度「嫌っ」って言われるのかってね

あと女性の「させてあげてる的」な態度もイラついてる男性も多いと思うわ


何が言いたいかよく分からない記事になってしまってごめんあそばせ~

要はドMとドMは反発し合うってことかしらね(笑)

女性が当たり前と思ってることも当たり前じゃないってことだわよ♪


女性読者が多かったから下ネタはあまり書かなかったんだけどついに下ネタ解禁?

やっぱり結婚できないわこの男♪ なんて思ったあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
ぼやき♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

暇人、コストコへ♪

2012/06/09 Sat 00:37


リアルに暇だったのでコストコに行ってきた


006 momomo

星条旗萌え~

007 momomo

星条旗ダウニー萌え~

012 momomo

ホールケーキ萌え~

009 momomo

レジコーナー萌え~

014 momomo



えっ、なんかいつもと違うって?

そうよ、そうだわよ、だってこれマイアミのコストコだもん

アメリカ旅行中にブロ友さんに連れていってもらったのよん♪

基本的な作りは変わらないんだけどね

本場ならではの商品がたくさんあってたまらんち会長だったわ

パン・ケーキ類の種類の豊富さは半端なかったわね♪



そうそうそうそう、日本じゃ名物のコストコの試食コーナー

卑しいさもしい食い意地のはった座敷童子みたいなガキと主婦どもが群がってるじゃない?

戦後の配給ばりに焼け上がるのを待ち構えてるのよ

同じ日本人として本当嫌なんだけどね(笑)



本場、アメリカのコストコ、


試食で並んでる人、まったくいなくてよ


確かに当初は物珍しさもあって試食したくなる気持ちも分からんでもないんだけどさ

もう日本に上陸して10年近くになるしね

並んでるブースって何気に普通のお肉だったりケーキだったり日本でも買えるものなのよね



ただ単に


もらえるもんはもらっとけ!!

とりあえず食っとけ!!




的などこぞの芸人の母親の生活保護受給じゃないけれど

なんか通じるものあると思うわ


貧しい国とか食べるものに困ってる人なら百歩譲って分からんでもないのよ

でもここは平成の日本よ?

一食浮かすぐらいの勢いの輩がマジで多いのよね。

子供使って持ってこさせる主婦もいるしね

品性の欠片もないわ。。。

ってか人の親としてどうなのよね?


もちろん、買うつもりなんだけど量も多いし試食させて頂こうかしらん♪

的なのは全然いいと思うのよ



もう一度アメリカレポートするわ


本場、アメリカのコストコでは

試食コーナーは誰も並んでなかったわ♪




やっぱやってはいけないマナーとか品性みたいなもの理解してるのかしらね。

日本人って戦後の貧しさのDNAが未だに染みついてるのかな(笑)




あら、また毒づいちゃったわ(笑)

本当にコストコ行ってきたのよ♪

夏休み前ってこともあって意外に空いてたんだけどね

子連れ主婦が我が物顔で通路を占領し話しこんで

ケバい頭悪そうなキャバ嬢みたいな学生もどきが

音量の調整出来ないのか馬鹿デカイ声で喋ってたわ

店内空いてるのに試食コーナーだけは並んでたし。。。


想像以上の地獄絵図に頭痛くなってきたから

命の水ドクターペッパーをGETしてパッパと退散

003 momo

フードコートも昼食を手抜きした主婦どもで占拠されてたから

自分の車でピザを一人で食べたわ

006 momo

試食する勇気がないシャイなあなたも「試食して何が悪いのよ!!」ってあなたも応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
ぼやき♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

リスペクト?

2012/06/06 Wed 00:39

尊敬する人は? 「両親」 

なんて答えを聞くと虫唾が走るもやこ様よ(笑)

就職の面接とかじゃ模範解答らしいけどね

あたしが面接官ならネチネチ苛めてやるわね


なんかの番組で親を尊敬する国別割合的なことやってたのよ

仏教の影響かタイは100%、韓国でも儒教の影響か100%近く他の国もそんな感じ

日本が最下位だったけどそれでも80%近くだったような


物事を斜めからみるあたくし、親を尊敬するという感覚がわからない。

欠点だっていろいろあるだろうに無条件で尊敬なんてある種の洗脳に近いと思う

親の支配・呪縛から抜け出せてない、アイデンティティを確立してないんだと思う

親よりも尊敬できる人なんていくらでもいるし

自分の親は世界で一人だけ、育ててくれたなんてのは心情・感情論であって

尊敬することとは意味合いが違うと思う。

感謝することはあれど尊敬ではないと思う


なんだけど、ひねくれもののあたくし感謝ってのもどうかと

産んでくれた親、育んでくれた故郷、そしてこの国、全ての物に感謝ってのわかるんだけどね

親だけに感謝ってのがなんか胡散臭くてきな臭くて信玄餅みたいだわよ

まあ至れり尽くせりの実家野郎なら感謝して尊敬して親の老後も看て当然だろうけどね


理解出来ないのがぞんざいな扱いを受けたのに親を無条件で尊敬出来る人。

よほど人間が出来ているのかドMなのか親にマインドコントロールされているのか。。。

逆に経済的に何不自由なく育ててもらい留学もさせてもらいコネで大手広告代理店にでも就職して

いい年こいて実家なのに親を尊敬出来ないとかね(笑)


もし自分の親が宗教にハマってたらこちらから勘当するだろうし

浮気、ギャンブル、暴力、ヒステリー、浪費、成金、宗教

普通に尊敬出来る要素ないよね

あっ、うちの親の名誉の為にも上記の要素はナッシングですわ。


要は人それぞれ。

日本みたいに無宗教で価値観多様な社会ならなおさら

なんだけど「親を尊敬してます教」な人は

あたいが親のこと尊敬出来ない的な発言すると上から目線で講釈たれまくりなのよね

「あなたは人でなし」「まだ子供なのよ」「子供を持てばわかる」とお決まりのセリフ

じゃあ結婚して子供産んだあなたは聖人君子、マリア様、仙人なの?


結婚する人もいるし離婚する人もいて独身の人もいて

子供を産んでも子供を愛せない人もいるわけさ

事情があって子供を持てない人だっているだろうに。

親を無条件で尊敬出来る人もいれば意地でも尊敬出来ない人もいるわけで

なんだけど今の日本ではどうやら自分みたいな宗派は少数派のよう(笑)

違う宗派の人には何を言っても理解してもらえないのよね

いつの時代もマイノリティーは大変だわね♪



久しぶりに毒づいたあたくしに応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
ぼやき♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

暇人教会♪

2012/04/22 Sun 14:10


暇人教会って知ってる?


知るわけないわよね(笑)


小学生の頃、近所の友達と作ったマニアなサークルだわよキャハハ


今思うと、クールなネーミングだわ♪




3月いっぱいで会社辞めて、


正確には3月中旬から有給とってたから1カ月ちょい経ったわ~


そのうち2週間近く海外に行ってたし職安行ったりしてたから何気に忙しいんだけどねキャハハ


えっ、プーが忙しいとかほざくなって?


いや、あれね暇な人ほど自分を擁護すべく忙しぶってムキになるわよね


なんか自分が同じ立場になるとよ~くわかるわキャハハ





洗濯もね朝、一応回すのよ


でも脱水かけたまま放置して気づくと夕方。。。


ご飯食べ終わった食器もシンクに置きっぱなし。。。


燃えるゴミの日にゴミを出せず。。。


まして燃えないゴミなんて。。。


体重だけジワジワ増え続け。。。




仕事してる時なんか仕事終わってオウチ帰ったらまず着てた洋服全部脱いで全裸で洗濯機回して


もあちゃんと全裸で戯れてご飯あげてウ○チさせて拾って流してご飯炊いてシャワー浴びて


洗濯物取り込んで自分のご飯作って食べて洗い物して洗濯物たたんでしまって。。。


副業がある日はこの後に深夜2時までアルバイト。。。



朝は朝でもあちゃんに強制的に起こされてご飯あげて昨日の洗濯物に柔軟剤入れて洗濯機回して


トースト焼いて食べてるともあちゃんウ○チするから拾って流して残りのトースト食べて


洗濯物干してシャワー浴びてゴミ出して出勤。。。


神経症のように雨の日でも毎日洗濯し続けルーティン化した日常。


猛烈アタローなこの18年。


こんな生活毎日続けてたら病んでくるわよね野口さん





いや~ でも時間が際限なくあるとダメやね~


夏休みの宿題を最後の最後でやる感じ?


仕事してる時なんか1時間とか2時間しかない自分の時間で


ブログ書いたり健康ランド行ったり好きなことしてたのに今じゃブログもロクに更新出来てないわ。。。




よく主婦が「忙しい~!!」とかほざいてるけど




「何がどう忙しくてどうして出来ないのか説明するあるよ


 あなた、一日は24時間あるあるよ」

  


客観的に400字詰めの原稿用紙に書いてほしいものだよ野口さん


どうせ習い事したり実家に入り浸たったりドラマ観たり昼寝したりランチするのに忙しいんだろうけど


やっぱリアルに本当に忙しい人には申し訳ないから


口が裂けても「忙しい」なんて言っちゃいけないと自戒もこめて思う今日この頃だわ


旦那と子供の世話が大変とかほざく人も多いけどさ



ほっとけばいいじゃん(笑)



要は世話焼きな性分なのよね、ある意味性癖?(笑)


朝は子供・旦那をわざわざ起こし ← 自分で起きろや ゴラァーー!!!


朝ご飯作って弁当作って ← 自分で作らせろやーー!!


着る洋服まで用意してあげて ← どこまで世話やくねん!!


洗濯してたたんでしまって ← しまうのはやりすぎじゃね?


塾の送り迎え ← 自力で通えるところが基本です。。。


駅まで送迎 ← セレブか!! バスかチャリで行けやーー!!




まあ人それぞれ、家庭それぞれなんですけどね

 

なんだかなぁ~ と思う今日この頃たーらこー♪




また話がそれたわ~


とりあえずシャワー浴びて歯磨いてきます(笑)



何気に毒舌大好きなあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



ぼやき♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

