
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マジでわろた♪

2012/06/14 Thu 22:06

20年前、英検2級をGETしたもやこ様よ

別に自慢にもならないしょっぱい資格だけどね

今は中学英語さえ危ういわ(笑)

シンガポールの英語も強烈だったけどヒスパニック系も何言ってるのかわからんかったな~

実際のところ「ジャパニーズイングリッシュ」、ネイティブの人にとってどんなんだろうね?



ほんでこれ笑いごとじゃ済まされなくてよ♪

映画、「インディペンスデイ」で英語の練習をする日本人




「アメリカン・ホリデイ」がツボだったあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
ふだん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

初伊勢海老♪

2012/05/16 Wed 01:39

引きこもりアラフォー男、遠いところへ♪

VNZJycfH2hkQSUO.jpg

目線をくれないカメラ嫌いなワンコ

IMG_0153 mo


ここは噂の三井アウトレットパーク木更津

なんでわざわざ木更津まで来たかっていうと



暇だったから♪



いやぁ~ 素直でいいわぁ~

プー太郎の鏡やね♪

あとアクアラインが社会実験とかで片道、普通車で800円、軽だと640円で通行出来るのよ

そりゃあ行くしかないじゃんね♪


ほんでアウトレットを散策したんだけど

貧乏人には手が出ないものばかり

何軒か見たことないお店もあったけど特に目新しい感じはなく

とりあえずフードコートに♪

入ったんだけど全国展開するチェーン店のお店ばかり

なんで木更津まで来て讃岐うどんとか名古屋コーチン食べなアカンのよね


せっかくなのでご当地系の唯一のお店でランチ

限定50食の伊勢海老がINしてる海鮮丼 

実は我が人生、初伊勢海老の刺身

貧乏人にはちと高かったけどこれを逃したら一生食べれないかと思い英断

IMG_0162 mo

美味しかったんだけど食べ足りず

まさかまさかの追加のご当地つけ麺

IMG_0167 mo

帰りに寄った海ほたる

海ほたるってなんか営業努力が感じられない昭和な作りなのよね~

もっとナウでヤングな作りにしなきゃダメよ

IMG_0172 mo

思わず食い過ぎだろ!! とつっこんだあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

御一人様、コストコに♪

2012/05/05 Sat 11:47

ゴールデンウイークなんの予定もないもやこ様よ

ちなみに昨日、一昨日と一歩も外に出なかったわ(笑)

でも今日は天気もいいし朝から洗濯2回もまわしてテンション高めのアラフォー男

冷蔵庫の中がからっぽだったのでコストコに行くことに♪


車だと渋滞するかもしれないから気合いの原付♪

開店は10時なんだけどいつも9時半には開いてるのよ

だもんだからフライングで入店♪ 

したんだけどすでにけっこーな混み具合。

試食コーナーはいつもの通り卑しいガキどもと主婦で占拠されて

通路の真ん中で立ち止まりくっちゃべる主婦

カートに土足でガキを乗せ。。。


久しぶりの地獄絵図に頭痛くなってきたからBダッシュで買い物してパッパと退散することに

011 mmmmmm

フードコートは空いてたからホットドッグ

012 mmmmm

ほんで戦利品♪

相変わらず一人暮らしとは思えない量を買い込んだわ

v_RKRMNDljFGaql.jpg


キュウリ傷まないかな~

アボカド食べきれるかな~

今日はアスパラの炒め物に決定だ♪

マーガリン3個組じゃん、どうしよう。。。

ソーセージも2パック、賞味期限までに食べきれるか。。。

ドレッシング、これも2個なんだよな~

いつも買ってから後悔するのよね~

こんな時、気が合うオサレで石鹸の香りがする美形の兼業主夫が友達でいたらシェア出来るのに♪

あ、くれぐれもゲイじゃなくてよ

199Qt8AWrARa7wy.jpg

フードコートでホットドッグ食べたのに何故かザーーピーー

IMG_0117 mo

vDKRPrWqtl1s475.jpg

アラフォー男、御一人様の生活力?に感心したあなたは応援クリックよん♪

次回、東南アジア周遊弾丸旅行記に戻る予定は未定♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ



ふだん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

帰省犬♪

2012/04/27 Fri 11:39



毎日が日曜日、時間も際限なくあるので


1年ぶりにもあちゃんと実家に帰ってやったぜキャハハ




もあぶろ♪


こんな顔して中年犬銭形警部



もあぶろ♪



年甲斐もなく猛ダッシュするワンコエルモ



もあぶろ♪



1泊だけしてトンボ帰り♪


やっぱ居心地悪かったわ~(笑)


もあちゃん連れてかなかったらどうなることか。。。



会社辞めても結婚しなくても新車買っても最近あんまり干渉しなくなったウチの親デューク東郷バカボンママ


少しは子離れ出来たのか見放されたのか。。。


まあお互い好きにやっていきませうキャハハ



次回、またベトナム編に戻ります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

ふだん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

お花見♪

2012/04/10 Tue 22:41



アラフォー男、世間様と同じようにお花見なんぞ行ってきたキャハハ


東京郊外のせいか満開になったのは都心よりもやや遅め


やっとこさ満開だわぁ~



もあぶろ♪


もあぶろ♪


振り返るワンコエルモ

もあぶろ♪


サクラの花びらがもあちゃんの上に♪

もあぶろ♪




もあぶろ♪

久々のもあちゃん登場で癒されたあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
ふだん♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

