
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痛い上司  その⑥

2012/01/05 Thu 18:37




新年早々、痛い上司 第6弾だわよ♪   その①   その②   その③  その④  その⑤  はこちらから♪







皆さんの子供の頃、授業参観とか運動会とかどうだったかしらん ← なにがよね


マミーとかパピーとかわざわざいちいちのこのこ学校に来るじゃない?


まあ世間一般そういうものなんだろうけどさなんか苦手でね~




やっぱ友達にマミーとか見られたくないじゃんね野口さん


そりゃあ、マミーがアンジーとかキャメロンディアスとか米倉涼子とか永作博美とかなら自慢のマミーだわよ


(あっ、マミーの名誉の為に言っておきますが見た目は若くて中の上ぐらいだと思いまふ(笑))



格別に美人ってわけでもなく中途半端なのよね(笑)


ほんでマミーの年代の女性としてはかなりデカイのエルモ


170cm近くあるし洋服派手だから目立つのよね~(笑)




ほんでね





皆の前であたしのこと 





「もやこちゃん!」 って手を振って呼ぶのよ。










マジで


最悪サイア人だわよ









一人っ子だしマザコンと思われたくないからこちとら必死だわよ野口さん


知らんぷりしたり冷たくするんだけ相手にしないとますますエスカレートするのよね野口さん


そんなマミーだったからこんな自立心旺盛なもやこ様になったんだけどね~キャハハ


ある意味感謝だわね♪






よくさ、ドラマとかで親が仕事忙しくて子供が運動会とか授業参観で寂しい思いしてるシーンあるじゃない?






ありえないわ(笑






気楽でよくね?


運動会でビリになっても先生に指されて答えられなくても平気だしさ♪




ま~た話がそれたわ



痛い上司よね♪






想像つくかも知れないけど(笑)






「俺さ、子供の頃からオフクロに



授業参観とか来てくれると嬉しくてさ



今でも俺の野球の試合


見に来てくれると嬉しいんだ♪」






などと部下にほざく上司野口さん


どうよ(笑)



うっすら禿げあがった実家暮らしのメタボなアラフォーオヤジよ野口さん


未だにオフクロに自分の草野球チームの試合を見に来て欲しいなんてマジでキモイわ野口さん


この前なんて会社のソフトボール大会に普通に呼ぼうとしてたらしいし。。。


ってか部下にいちいち言うなーーー!!!



まあネタになっていいんだけんど♪


今年も毒舌を読みたいあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ














痛い上司。。。 | コメント(14) | トラックバック(0)

痛い上司 その⑤

2011/12/23 Fri 21:47




お待ちかねの痛い上司 第5弾だわよ♪   その①   その②   その③  その④  はこちらから♪






皆様の会社では頂き物とかどうしてらっしゃるかしらん?



取引先の営業の人とか、ええかっこしいの俺様気取った上司が得意げにお土産とか置いてくじゃない?



ピンポイントで事務の若い女性社員狙ってるエロオヤジがほとんどだけどねぇ~



キャバクラ嬢ばりに愛嬌振りまいて女どもも節操ないけどねぇ~不二子






ま~た話がそれたわ(笑)



この前、同僚がお土産で 「かりんとう饅頭」 を置いていったのよ






「これ、みんなでどうぞ」 五右衛門






よく出来た人だわよじゅる・・



あたしには真似出来ないわよじゅる・・



でも、あたくし人から物をもらうのってなんか苦手だし丁重に断ったのキャハハ




ほんで例のうすら禿げあがったメタボなマザコン上司銭形警部



かりんとう饅頭をバクバク食べながら





「これオフクロが好きなんだぁ~」






「オフクロに持って帰ってあげよう♪」













いやぁーーー!!!











(゜∀゜)(゜∀゜)━━━












きもーーーー!!!












(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━










いちいちオフクロとか言うなぁーーー!!!



ってかオフクロさんのために持って帰るんじゃねぇーーー!!!





いやね、いらないわよ、そんな昭和な食べ物野口さん


例え美味しくてもビジュアル&ネーミング的に許せないわよ野口さん





あとさ、キャパが狭いとか人間出来てない、器が小さいとか言われそうだけどさ



「みんなでどうぞ」って言ってるわけじゃない?



なんで上司のオフクロさんにあげなきゃいけないのよ(笑)



ちょっと違うけどみんなで会費払った飲み会の残り物あるじゃない?



から揚げとか平然とタッパーに詰めて持ってかえる人に通じるものがあると思うの。



伝わったかしらん?(笑)




いまいちオチのない記事でごめんあそばせ~



何気にかりんとう饅頭が食べたくなったあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


痛い上司。。。 | コメント(2) | トラックバック(0)

痛い上司 その④

2011/12/06 Tue 09:01


抱腹絶倒の人気シリーズ? 痛い上司の第4弾だわよ♪   その①  その②  その③ はこちらから♪





独身で一人暮らしのあたくしキャハハ


普通に洗濯・トイレ掃除・お風呂掃除・シンクの掃除 etc...


なんでもチャッチャとやるのよ♪


いい年こいて実家野郎どもはあんまりやらないんだろうねぇ~


まあ一人暮らしでもやらない人はやらないけどねぇ~野口さん






本題だわよ






この前、上司が昨日と同じシャツ着てたのよ。


だもんだから昨日は若い子とお泊りですか?









「ヒューヒューだよ !」by 牧瀬 里穂風♪










って周りで冷やかしたのよ。


実際、誰もそんなこと思ってないけどね(爆)






そしたらその上司、



「オフクロが旅行中で洗濯出来なくてさ~」 銭形警部



「え、何泊なんですか?」 山岡さん



「3泊♪ 伊豆の温泉行ってるんだ♪」 銭形警部← 何故かルンルンで答える上司。。。



「じゃあ、自分で洗濯しないとたまっちゃってしょうがないですよね?」 山岡さん








「いや水周りはオフクロの聖域だから


勝手に触っちゃいけないんだ!!」











いやぁーーー!!!










(゜∀゜)(゜∀゜)━━━










きもーーー!!!










(゜∀゜)(゜∀゜)━━━









勝手にガンガン触れやーーー!!!


いい年こいてオフクロさんの言うこと忠実に聞いてるんじゃないわよ!!


シンクも洗いものたまってるのかしらね?


ちなみにご飯のおかずもオフクロさんが冷蔵庫に大量に作り置きしてるみたいだわよ。。。


オフクロさん、1週間とか旅行しちゃったらどうするのかしらね?(笑)




お友達ブロガ―のう●ふちゃん、あんまり過保護だと将来こうなっちゃうわよ~(爆)




何気にランキング復活♪  牧瀬里穂がツボだったあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





痛い上司。。。 | コメント(16) | トラックバック(0)

痛い上司 その③

2011/11/10 Thu 18:57

ご好評? にお答えして「痛い上司」の第3弾だわよキャハハ





皆さん、ランチはいつもどうなさってるのかしらん?


セレブな実家野郎独身貴族どもは 毎日高いランチ食べてやがるけど


たいていはコンビニ弁当とかオウチでお弁当作ったりしてるわよねタイコさん




あたしも若い頃は今をときめくお弁当男子だったのよ


今じゃ珍しくなくなったけど当時(20年前)はキワモノ扱いだったわ。。。


っていうかあたしが自分で作ったと言っても信じてくれないのよね。。。


あっ、話がそれたわ、痛い上司よねキャハハ





あたしの上司、毎日じゃないけどよく家からお弁当持ってくるのよ。


いつもは昭和なオニギリとかなんだけどね


その日はオサレにサンドイッチエルモ




すかさず上司につっこむとキャハハ














 あ、これ 愛母弁当♪











(゜∀゜)(゜∀゜)━━━













いやぁーーー!!













(゜∀゜)(゜∀゜)━━━













キモーーーーーっ!!












マジでオカン悪寒が走ったわ。。。


ってか 「愛母 ってなによ。。。(注 「アイハハ」とのたまってました)


愛妻弁当を文字って言ったつもりなんだろうけどシャレにならないわよ。。。


それから終業時間まで仕事にならなかったわ。。。


早くいい仕事見つけないとキャハハ























痛い上司。。。 | コメント(10) | トラックバック(0)

痛い上司 その②

2011/10/29 Sat 00:47




痛い上司の続編だわよ野口さん



この前、また痛い発言しやがったから紹介するわキャハハ





これさキャハハ







今日のバンゴハンは何かなぁ~ と


オフクロさんにメールで確認する上司






いやね、毎度毎度言うけど人それぞれだわよ野口さん


でもね、いい年こいたメタボでうっすら禿げあがったオヤジが実家暮らしでね

仕事中、今日のバンゴハンが何かって気になってしょうがないのよ。。。


そんで仕事中、オフクロさんにバンゴハンの確認メール。。。





数分後、オフクロさんから返信でフネ





「カレーだよ」 






目をキラキラさせて部下に得意げに銭形警部





「今日はカレーだから早く帰らなきゃ♪」 







って








子供か!!








小・中学生ならまだしも40過ぎたオッサンが。。。


ってか仕事中、オフクロさんとメールすんじゃねぇーー!!







もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



痛い上司。。。 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

