
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



杏里、中学の頃、アフォみたいに聴いたわぁ~

同級生がアイドルを聴いてたのを小馬鹿にしてオサレ感漂わせてウオークマンで聴いてたっけ♪


思いきりアメリカン 杏里




思わず口ずさんでしまったアラフォー世代のあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ


favorite songs♪ J | コメント(2) | トラックバック(0)

福山雅治/HELLO  vol.25

2012/04/05 Thu 03:21

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



まさかまさかの福山雅治(笑)

初対面とか飲み会でよく「芸能人の誰に似てる?」的な会話あるじゃない?

今までで一番言われたのが福山雅治なのよ、マジでキャハハ

詳しくは「一度でも似てると言われたことのある芸能人・動物リスト」

最近はあんまり言われなくなったけどね~

この頃の福山雅治に似てたのかなぁ~

まあ誰も信じてくれないと思うけんど♪

もちろんCDとか持ってないけど唯一好きな曲だわ~


福山雅治/HELLO



軽くイラっときた福山ファンのあなたは応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
favorite songs♪ J | コメント(2) | トラックバック(0)

ZOO NATIVE vol.24

2012/04/02 Mon 04:00

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



今や伝説となっている深夜のダンスバトル番組「DADA」で1989年に結成。

1995年に解散するまで「Choo Choo TRAIN」などのヒット曲を連発♪


受験勉強しながら夜更かしして見てたわ~

なんかいい時代だったわ~


ZOO NATIVE



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
favorite songs♪ J | コメント(2) | トラックバック(0)

男闘呼組 DAY BREAK vol.23

2012/02/12 Sun 21:35



目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



まさかまさかのジャニーズ、男闘呼組(笑)

でもジャニーズっぽくないルックスとコンセプトじゅる・・

この「DAY BREAK」何気にけっこーな名曲よね

「TIME ZONE」もカッコよかったやね~

でも間違ってもCD買ったりコンサートなんぞ行ったりしてなくてよ


男闘呼組 DAY BREAK



禁断の男闘呼組にぶっ飛んだあなたは応援クリックよん

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
favorite songs♪ J | コメント(2) | トラックバック(0)

オーッ!!

2012/02/09 Thu 18:14


Youyubeで偶然見つけたご機嫌なバンド♪

プロレステーマ曲専門バンド「MonkeyFlip」

往年のプロレスファンなら涙ちょちょぎれるやねぇ~



全日本、ジャンボ鶴田のテーマソングキャハハ

惜しい人をなくしました。




ほんでこちらはライバルの天龍源一郎の入場テーマ曲。

実は高中正義の名曲だったキャハハ




新日本ファンも全日本ファンもプロレスに興味ない人も応援クリックよん

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
favorite songs♪ J | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

