
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悲しいときー その肆(四)

2012/01/14 Sat 00:42



夜な夜なキムヨナ更新だわよキャハハ



人気シリーズ? の第4弾だわよん♪    



過去の名作はこちら →  その壱   その弐   その参



この「悲しいときー」シリーズ、ブログ未満でTwitter以上のビミョーなネタなのよね~じゅる・・







悲しいときー


会社のいい年こいたオッサンがAKBに妙に詳しかったときー





悲しいときー


会社のいい年こいたオッサンが 「TSUTAYAでアリエッティーのDVD借りなきゃ♪」 などとほざいたときー




悲しいときー


ドラマで永作博美が変な髪形になってたときー





悲しいときー


旅行先で韓国人に間違えられたときー





悲しいときー


旅行先で中国人に間違えられたときー





悲しいときー


好きな女の子の聴いてた音楽がK-POPだったときー





悲しいときー


好きな女の子が韓流ドラマにはまってたときー






悲しいときー


好きな女の子の聴いてた曲がジャニーズだったときー




悲しいときー


好きな女の子が猛烈な変顔してたときー





悲しいときー


好きな女の子がカラオケで異常なテンションで歌い始めたときー





悲しいときー


好きな女の子がエレベーターのボタンを猛烈な勢いで連打してたときー




悲しいときー


好きな女の子がクソボロいママチャリに乗ってたときー






悲しいときー


好きな女の子が実はディズニーマニアだったと分かったときー





悲しいときー


好きな女の子の車に浜崎鮎の変なステッカーが貼ってあったときー





悲しいときー


好きな女の子の車にEXIL○のステッカーが貼ってあったときー





悲しいときー


どうみても清純そうで真面目そうな女の子がタバコをふかしてたときー




思わずニヤついてしまったあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

悲しいときー | コメント(6) | トラックバック(0)

悲しいときー その参

2011/06/26 Sun 07:47



悲しいときー の続編よ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ





悲しいときー


ポニョとニモの違いがよく分からず自信なかったときー




悲しいときー


好きな女の子にキムヨナの決めポーズばりに睨まれたときー




悲しいときー


好きな女の子の車に長○剛のCDがあったときー




悲しいときー


好きな女の子の眉毛がフジワラ○リカばりに触覚みたいだったときー





悲しいときー


フジワラノリ○がCMで踊り狂ってるのを観てしまったときー




悲しいときー


好きな女の子が行列の出来るラーメン屋で何故かカレーライスを注文したときー




悲しいときー


好きな女の子が舞○海にうっすら似ていることに気付いてしまったときー




悲しいときー


好きな女の子が「髪って毎日シャンプーしない方がいいんだよ」って

何日もシャンプーしないで頭テカテカになってなんか臭ってきたときー





悲しいときー


好きな女の子の毛穴が全開だったときー




悲しいときー


おばあちゃんの鼻の下が髭ボーボーだったときー





悲しいときー


彼女の趣味でディズニーグッズに埋め尽くされた友人の車を見たときー




悲しいときー


エレベターに一人で乗ったらなんか臭くて我慢してたんだけど

後から乗ってきた人が ”臭いの元はあたし” みたいな眼差しを向けられるときー



悲しいときー


血液型診断なんてまったく信じてないけど

「もやこさんってB型?」 って言われたときー




悲しいときー


信仰深い友人Bに 「君の守護霊はアメリカのケンっていう犬だよ」 ってほざかれたときー





悲しいときー  悲しいときー  悲しいときー。。。




思わずニヤついてしまったあなたは応援クリックよんさまーバケーションはどこに行こうかしらん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
悲しいときー | コメント(10) | トラックバック(0)

悲しいときー  その弐

2010/12/21 Tue 00:40



ご好評につき♪





悲しいときー の続編だわよ  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ








悲しいときー



イメチェンしようと意気揚々と美容院に行ったけど結局 「いつもの。。。」ってオーダーしたときー






悲しいときー



先輩が ”高所恐怖症” のことを「俺、きょうしょきょうふしょうなんだぁ~」ってほざいたときー






悲しいときー



先輩に説教されたとき 「お前等、非凡なんだよ!」 って非凡の意味を分かってなかったときー






悲しいときー



ブサイクな女子高生のパンツが不覚にも見えてしまったときー







悲しいときー



好きな女の子の服からカレーの臭いが漂ってきたときー







悲しいときー



好きな女の子の上履きが黒ずんでいたときー







悲しいときー



好きな女の子のお母様がハリセン○ンの近藤春○にそっくりだったときー







悲しいときー



好きな女の子の頭の上を ”あたまむし” が ずーっとついて離れないときー







悲しいときー



うちのお母様の胸を偶然に触ってしまった時、「いやん、胸さわったぁ~」って恥じらいだときー







悲しいときー



血液型診断なんて全く信じてないけど


合コンで一番ブサイクな女の子に


”私、~型とは相性ピッタリなの!” って擦り寄られて言われたときー






悲しいときー



大学の学園祭でクラスの友達が 「僕のサークルで演劇やるから観に来てよ♪」って


言われたから仕方なく嫌々渋々観に行ったら某宗教の演劇だったときー





悲しいときー  悲しいときー  悲しいときー。。。。。



もあぶろ♪-ばなー



悲しいときー | コメント(2) | トラックバック(0)

悲しいときー  その壱

2010/12/09 Thu 08:23


お笑いコンビの 「いつもここから」 って大好きだったんだけど



最近、すっかりめっきり見かけなくなったわじゅる・・






もやこ的悲しいときー いくわよん様♪







悲しいときー


 
小学生に ”くりぼー” と呼ばれたときー






悲しいときー



お昼寝をして起きたら薄暗くて夕方の6時なのに朝の6時と勘違いして一人で焦ったときー






悲しいときー



通勤途中のサラリーマンの靴を見たらビニール製の革靴もどきだったときー






悲しいときー



TVをつけたらフジワラ○リカがドラマに出ていたときー






悲しいときー



好きな女の子がサビついた年季の入ったママチャリに乗っていたときー






悲しいときー



後払いのバスで降りるとき小銭がなくてお札を両替しようとしたけど


やり方がよくわからなくて後ろにものすごい列が出来ちゃったときー






悲しいときー



野良猫が自分の車にオシッコをかけている瞬間を見てしまったときー






悲しいときー



彼女がアシュラマンの真似をして ”カー カー カー キン肉まん!”  ってほざいたときー






悲しいときー



彼女がウォーズマンの真似をして”コーホー”って呼吸したときー






悲しいときー



ハズレの合コンで男がお金を払うときー






悲しいときー



血液型診断なんて全く信じてないけど


合コンで気になってる女の子に ”私、~型だけはマジ勘弁!” って言われたときー






悲しいときー



”もやぼー” を ”もやばー” と入力して送信してしまったときー   それが消せないときー






悲しいときー



シャンプーとリンスを間違えてしまってもったいないからとりあえず太股にくっつけたときー






悲しいときー



ユニクロの地味な無地の靴下を穿いて会社に行ったらビミョーに


左右色違いだったことに気が付かなければいいのに気が付いてしまったときー






悲しいときー



歯ブラシに間違えて洗顔フォームをつけてしまったときー






悲しいときー



半端に仲のいい友達に "バレーボール"好きなの? 一緒にやろうよ!”って誘われて


体育館に行ったら実は宗教の勧誘だったときー






悲しいときー 悲しいときー 悲しいときー。。。。。。

もあぶろ♪-ばなー

悲しいときー | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

