
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サマーカット犬♪

2012/07/26 Thu 06:45



Bqbqko5XNMyRb3K.jpg





about 2時間後 (*´∇`*)






wcNmZdaqH3emmNc.jpg

KMYVqrJ1cirwbBo.jpg

B0TzMvNshPDoiEk.jpg

VDO_RFK0J7DH3g6.jpg


涼しげなもあちゃんに応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
うちの子♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

ウチの子なつく♪

2012/06/16 Sat 00:02

お天気も良かったので久しぶりにもあちゃんとお散歩

vRqS2t49AN_lpvD.jpg

いつもの公園に行くといつもの通りのグダグダ散歩

知らないところはルンルンで歩くけど

馴染みの場所では動こうとしないのよ


仕方ないから芝生でもあちゃんと二人で日向ぼっこしてると

肥満児ぽっちゃりの小学生が「ワンちゃん触ってもいいですか♪」

ドMなアラフォー男、積極的で社交的なぷれい嫌いじゃなくてよ


5分もかからず身を任すウチのワンコ

IMG_3993 mo

世間話をしてたらぽっちゃり君の友達が来たからバイバイ♪

アラフォー男、小腹が減ったのでコンビニへ

ReKXRJI5qWV_E5n.jpg

1xRowmmrRtNwHxi.jpg

tabPNvs_HcruSli.jpg


次回、アメリカ横断一人旅♪ の予定は未定♪

「しんぼうたまらんち会長」がツボだったあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
うちの子♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

ただいま~♪

2012/06/04 Mon 22:38


QpyGPe064XalG3s.jpg

5XGudmbQ2KSFVGR.jpg

iMKFHxJlDmt61Ny.jpg

天使のもあちゃん復活♪

すっかり下がってしまったランキングに愛の応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

うちの子♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

もあちゃん大丈夫??

2012/05/18 Fri 00:16


アラフォー男、野暮用でこんなところまで遠征♪


003 mmmm


東京タワーに上ってもよかったんだけど

なんかえらい賑わっててね~

時間もないからスルー



東京のはずれからここまできたのはこれをGETする為さ

IMG_0178 mo


AAA(トリプルA)の地図♪

JAFと提携してるから日本でもアメリカの地図が買えるのさ♪

ちなみに一部500円、アメリカなら無料

JAFの東京支社の窓口が港区しかなくてね~

いやいや遠かった~


えっ、なんでアメリカの地図を買うかって?

そりゃあアメリカに行くからだわよ


明日(18日)の早朝の便でデトロイト乗り継ぎでマイアミに飛んで

マイアミからサンフランシスコまでレンタカーで大陸横断一人旅だわ~

ZhlJfmM8jiVbJw_.jpg

もあちゃんごめんね~

J3CERMtBMaCekyi.jpg


実は今日ね、もあちゃん軽いギックリ腰やっちゃってね~

段差のあるところとか乗り降り出来ないのよ。

前にもギックリ腰やったことあるんだけどね

その時はオシッコもウ●チもちゃんと出来なくて大変だったのよ

でも今回はそこまで酷くなくてオシッコもトイレでちゃんとしてるし安静にしてれば大丈夫かなぁ~って。

友人にももしなんかあったらすぐに病院に連れてってねとお願いして

今、傍で様子見てるんだけどもしやばそうならキャンセルするわ~

だって唯一の家族だもん

後ろ髪ひかれまくりなんだけど大丈夫そうなら友人と病院の先生にお願いして行ってくるわ~

もあちゃんダメな飼い主でごめんね。。。


可愛い天使のもあちゃんにお見舞い応援クリックお願いね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

帰り食いワンコ&中年

2012/05/10 Thu 21:59

アラフォー男、近所のスーパーに買い出しに♪

帰りがけに某コンビニのソフトクリームを帰り食いする不良中年♪

JLIrJP5x1hJpTU7.jpg

qh6DrRtf6xJqmfB.jpg

せっかく痩せたのに調子こいてスイーツ三昧のアラフォー男に応援クリックよん♪

次回こそシンガポール編♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
うちの子♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

